« まだ5月なのに・・・ | トップページ | お出かけ=3 »

水無月2日

 ものすごい雨音で目が覚めましたrain

 明けて強風が吹いている今日ですtyphoon

 先週は

 衣替えシーズンということで兄さんの所へtrain
  。。ヒトは甘やかし~と言うsad

 帰りは

 ハヤト&ハヤト父がお迎えに来てくれましたrvcar

 Kimg0344_01

 Kimg0345_02
 こんな感じで専用スペースに入って(シートベルト固定)ドライブしますdog

 いつも楽しそうなハヤトですnote

                 rvcar

 29日(月)は2週間前に予約していた歯科医院へ

 2週間前は左下奥歯が変だったんですがね。。coldsweats01

 レントゲン撮影も異常なしなので歯のクリーニングをして頂きましたup

                 clover

 昨日は

 2ヶ月ぶりに髪をカットhairsalon

 ハヤトのトリミングの約3分の1の値段でしたぁ~happy02

 ワンコ仲間のお散歩も

 暑くなり

 お日様が沈む頃になりましたdash

 梅雨も本番を迎える頃

 体調を崩さないようにしましょうねshine

 

« まだ5月なのに・・・ | トップページ | お出かけ=3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ5月なのに・・・ | トップページ | お出かけ=3 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ