« 記念撮影 | トップページ | 5月6日 »

遊びすぎかなぁ~(^^;)

 長く楽しめた桜も散りcherryblossom

 ハナミズキやツツジがちらほら咲き出しましたcherry

 4月は嬉しいことにお誘いが多く

 檜の花粉症にもめげず

 彼方此方お出かけしていましたrvcar

 ワンコ仲間とランチに行ったりrestaurant
         ↑click 

  Kimg0180_edited1Kimg0183_edited1
 フルーツフレンチトースト    フレンチトーストナッツ乗せ?

 美味しいパン屋さんに連れて行ってもらったりしましたbread
       ↑click

 美味しい物を食べつつも血液検査なども受けましたが

 内科的には(持病を除き)すべてokで一安心happy01

 19日は月一のお花でした
  花材はライラック(白)・カラー・ナデシコ

 21日には楽しみにしていた四季ミュージカル『アラジン』(2回目)を観てきましたnote

 でも。。

 ミュージカル開演まえに

 10時開店の美味しい食パン屋さんに並んで購入したり
              ↑click

 どさんこプラザで1日何個か限定の『じゃがポックル』購入したりcoldsweats01

 ランチはマロニエゲート2の『HATAKE』←click

 その後

 銀ブラ(古っ!)

 20日Openしたばかりの『G SIX』(凄い人出でした!)で

 草間彌生さんの[南瓜]を観て

 汐留へrun
  運良く遭遇はしませんでしたが銀座スズラン通りで事件がありビックリsign03

 『アラジン』を楽しんで来ました
  以前に観た時とキャストも違い楽しめましたnotes

 Kumi

 そうそう

 ハヤトは

 13日は年一の狂犬病予防接種

 17日大好き??な^m^トリミングへ行き男前にheart04

 Hanadeka

 

 

 

« 記念撮影 | トップページ | 5月6日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念撮影 | トップページ | 5月6日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ