« 如月7日 | トップページ | 早くも4月7日❀ »

花粉日和

 暖か~い日曜日sun

 朝から空気清浄機がフル稼働sign03

 洗濯物は当然部屋干しですdenimt-shirt

 ハヤトとのお散歩もマスク・帽子・メガネ(いつもだけどcoldsweats01)は必須dash

 6,000歩コースでの帰り道

 顔なじみの畑のUさんにブロッコリーを頂く。。ありがたやhappy01

                   clover

 2月も後2日

 前回ブログからのあれこれは。。。

 11日 31回目の結婚記念日。。。特に何もしないんですけどねbirthday

 13日 持病のお薬もらいに病院へdown

 15日 お花のお稽古(花材:東海桜・ストック白・菜の花)
   。。帰り道の用水沿いでカワセミとメジロのつがいに遭遇heart04

 16日 ハヤト父 ガーラ湯沢~石打丸山へスキー(元気だぁ~ski

 17日 ときがわへお豆腐を買いに。。美味しいんですよぉ。。
      豆腐工房わたなべ ←click

 19日 ハヤト母(私^^)Birthdaypresent(とりあえずご馳走食べましたdelicious

 20日 親友Hちゃんの命日。。もう7年もたったんだぁ。。weep

 21日 劇場版「相棒」を観に行きました。。今の日本を暗示しているような。。

 24日 ハヤトのトリミング。。行くときは震えるほどショボンなのに帰りは文句炸裂annoy
     お迎えが散歩時間と重なりチョコラブのショコラ姉さんもお迎えに行ってくれましたshine

   1487920478583_2
   男前になりましたぁ~( ^ω^)おっおっおっ

 毎日ものすごい風でしたtyphoon

 三寒四温

 庭のクロッカスやクリスマスローズも咲き出して

 本格的な春もすぐそこですねcherryblossom

 

 

« 如月7日 | トップページ | 早くも4月7日❀ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 如月7日 | トップページ | 早くも4月7日❀ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ