« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

明日はHalloween!

 Halloween_edited2
  ↑clickすると大きくなります
 
 いつからか

 大人の行事になりました。。日本だけsign02

トリミング

 ハヤトのトリミングは

 だいたい2ヶ月に1回(お高いのでcoldsweats01

 行かない月は家シャンプーdog

 昨日はトリミング終了後

 お迎えがてら散歩へGOdash

 バーニーズのソルちゃんhouseまで

 お庭で追いかけっこさせてもらいましたnote
 (トリミングで我慢していたのでストレス解消させてもらいましたぁup

 26
 大きさが違い過ぎるので2ショットが難しく別撮りですcamera

 ソルちゃん楽しい時間をありがとう~byハヤト

 *今日の夕方散歩で雪虫が飛んでいました~北の山では そろそろ雪でしょうか..*

神無月十三日

 あっという間に時が過ぎていく今日この頃

 10月に入ってもなかなか良い天気とはいかない毎日でしたね

 そんな中

 良い天気だった昨日

 ビューンと軽井沢へrvcar=3

 『白糸の滝』って行ったことなかったね~とハヤト父&母coldsweats01

 でsign01

 白糸ハイランドウェイを通って行ってきましたscissors
 (軽井沢駅・国道18号→旧軽ロータリーを旧三笠ホテル〔素敵な建物です〕方面へ~ハイランドウェイ料金所〔\400〕を通り白糸の滝へ)

 気温12℃と寒かったですsun

 Kumi_edited1
 ↑clickすると大きくなります

 その後

 旧軽をブラブラしランチは軽井沢アウトレット内フードコートにてrestaurant

 お買い物もちょこっとして

 帰路につきました
 (もちろん夕食は横川SAで購入の『峠の釜めし』ですdelicious

 お盆の頃から風邪ばかりひいていたので

 久々に気分晴れやか~になりましたnotes

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ