« 星になった日☆ | トップページ | 7月31日 »

七夕

 暑いですsun

 37℃超え~wobbly

 気温差が激しくて体がついていきません。。

 なので

 エアコンつけて夕食の支度を済ませ

 準備万端で日が落ちた頃にお散歩ですdash

 今週初めも

 暑い日中後にthunderで夕立の後お散歩へ行きました

 ハヤトの大好きな若い女子dogソルちゃん(バーニーズ)と
 。。とはいえハヤト8㎏はソルちゃん45㎏ですが。。。

 2時間近くも歩き

 帰ってきたら19時半でしたぁ~coldsweats01

 今日もそんなお散歩の予感ですnote

 160624_145408_2
 雨の日はこんな感じですrain

 

                      sun

 6月後半は

 お友達に

 美味しいパンのお店 ←click に連れて行ってもらったりbread

 ランチ ←clickに連れて行ってもらったりしましたrestaurant

 みんなありがとう~heart04

 160630_112205_2お店の入り口


 

 今夜は七夕

 天の川。。過去に八丈島と長野の戸隠で見たことがあります

 やはり灯りのない所だと見えるんですね

 昔 歌舞伎で織り姫と彦星の物語

 清元舞踊、「流星」を三越劇場で観ました

 美しかったです

 星に願いを。。

 皆さまの健康をお祈りしていますshine

 

 

 

« 星になった日☆ | トップページ | 7月31日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星になった日☆ | トップページ | 7月31日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ