« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

7月31日

 明日から8月sun

 7月は

 11日(月)友人からのお誘いで

 『KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCCERT』へ

 大友直人指揮 東京フィルハーモニー交響楽団の楽器の一部となったような玉置浩二(ノートーク)の素晴らしい歌声に酔いしれましたnotes

  160711_175101

 14日(木)通院

 もちろん日々の散歩は欠かさず

 P1020455_edited1


 P1020456_edited1

 19日(火)ハヤトシャンプー。。大汗

 20日(水)~22日(金)熊谷うちわ祭り

 22日(金)兄さん(人間)の所へtrain

 27日(水)元同僚と旧交を温めに東京駅で待ち合わせtrain

 まずは乗り物好きな2人なので

 丸の内からスカイバスに乗車(東京タワー・レインボウブリッジコース)
         ↑click

 P1020484_edited1_2

 P1020489_edited1P1020500_edited1

 レインボーブリッジを渡るときは風をきって爽快でしたhappy01

 丸の内に戻り

 ランチ後

 昔馴染みの八重洲~日本橋界隈を歩きました=3

 P1020521

 さあ暑さはまだまだこれから

 体調を壊さず無理せず過ごしましょうねwave

七夕

 暑いですsun

 37℃超え~wobbly

 気温差が激しくて体がついていきません。。

 なので

 エアコンつけて夕食の支度を済ませ

 準備万端で日が落ちた頃にお散歩ですdash

 今週初めも

 暑い日中後にthunderで夕立の後お散歩へ行きました

 ハヤトの大好きな若い女子dogソルちゃん(バーニーズ)と
 。。とはいえハヤト8㎏はソルちゃん45㎏ですが。。。

 2時間近くも歩き

 帰ってきたら19時半でしたぁ~coldsweats01

 今日もそんなお散歩の予感ですnote

 160624_145408_2
 雨の日はこんな感じですrain

 

                      sun

 6月後半は

 お友達に

 美味しいパンのお店 ←click に連れて行ってもらったりbread

 ランチ ←clickに連れて行ってもらったりしましたrestaurant

 みんなありがとう~heart04

 160630_112205_2お店の入り口


 

 今夜は七夕

 天の川。。過去に八丈島と長野の戸隠で見たことがあります

 やはり灯りのない所だと見えるんですね

 昔 歌舞伎で織り姫と彦星の物語

 清元舞踊、「流星」を三越劇場で観ました

 美しかったです

 星に願いを。。

 皆さまの健康をお祈りしていますshine

 

 

 

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ