« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

星になった日☆

 今日は先代dogホクトの9回目の命日shine

 もう9年もたったんだぁ。。

 忘れられない存在感です

 我が息子(人間)の成長期を共に過ごしてくれて

 成人式を見届けるように その年に星になりました

 いまでも感謝しています。。ありがとう~ホクトheart04

 Kao
 お気に入り写真を集めてみましたnote

まだ6月ですよね?

 猛暑日34℃超え~wobbly

 毛皮着用のハヤトはトリミングに行き

 少しサッパリとしてもらいましたgood

 Hayako2
 ハヤト改めハヤコでしゅ~heart04(いつもはバンダナなんですが。。)

雨の月曜日

 ハヤトは気に入ったご飯じゃないからと

 昨日からハンスト中catface

 なのに好きなオヤツやキャベツ&もやしは食べるってどういうこっちゃpout

 どこにそんなパワーがあるのかsign02

 雨で散歩に行けないので家中走り回っていますdashdashdash

 そんなハヤトですが

 先週こんなことがありましたdog

 小学校の下校時間とお散歩が一緒になり

 いつもなら

 途中まで一緒に歩いてバイバイするのですが

 その日は

 1~2年の女子が4人

 ハヤトに迫りまくりでhappy02

 Hayatovs_edited1_2
 モテ期がキタぁ====sign03(撮影ショコラママcamera

 私が「解散~note宣言するまで

 ひたすら「お手」「お手」「お手」「お手」エンドレスでしたぁ~coldsweats01

 お散歩していると

 いろいろあって

 楽しいねheart04

早半年

 あっという間に6月sprinkle

 先月は体調があまりよくなくて・・って思ったら

 過去にもいろいろ病気が発症したのも5月だった事に気づきましたsign03

 体調もやっと上向き加減になって来たので

 ちょっぴりお出かけしてきましたtrain

 湘南ラインtrainで新宿駅~中央線快速trainで一駅 四ッ谷駅下車

 公開中の迎賓館へ(建物好きなのでgood

 P1020403
 外側からcamera

 Gei_2
 手荷物検査後に中からcamera

 P1020386_2P1020388_edited1
 広~い                 中にも門

 P1020394_2
 画像(すべて)↑はclickすると大きくなりますeye

 もちろん建物内も見学できますがcamerang
 (事前予約&当日予約有り)

 素晴らしかったですrock

 その後

 メトロ丸の内線subwayで銀座~

 日比谷線subway一駅で東銀座に直結の歌舞伎座タワー
                        ↑click

 P1020416_edited1_2

 Fujimusume_edited1なんちゃって藤娘happy02

 ランチは屋上庭園を見ながら

 160603_114702
 美味しゅうございましたdelicious

 さて

 腹ごなしに銀ブラへdashdash

 数寄屋橋交差点を左折し

 日動画廊を覗き(昔なじみな所があってホッheart04

 同じビルの熊本館で

 だんご汁やもずく等をお買い物yen

 P1020423

 コーヒータイムは

 これまた昔なじみの『ウエスト』でcafe

 銀ブラ再開し東京駅へdash

 グランルーフでは壁面のコリウスが綺麗でしたぁclover

 大丸のデパ地下で夕食を調達し帰路へtrain

 10,000歩あまりの旅でしたnote

 



 

 

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ