« 犬は庭駆け回り~♪ | トップページ | ランチ »

2月2日~明日は節分

 あっという間に2月sign03

 1月の終わりにPCを買い換えセットアップもなんとか終了pc

 いろいろ機能がありすぎて。。追々と使いこなせるように。。なるのかなcoldsweats01

                   ski snowboard

 昨日からハヤト父(人間)は

 恒例2泊3日で友人たちとスキーへ行きましたski
  行き先は毎年『尾瀬岩鞍スキー場』

 皆それなりの年齢なので気をつけて~と送り出しましたrvcar

 というわけで

 ハヤトと二人(?)つかの間

 のんびりと過ごしていますheart04

 160129_133301_2

 そういえば

 昨日の午後散歩は

 いつものメンバー(ショコラ姉さん&あずき姉さん)と別れてから

 久々にバーニーズのソルちゃんと歩き

 14時半開始のお散歩から帰ったら

 17時になってましたぁ~happy02
  。。お夕飯の支度しなくて良いしね。。bottle

 日の沈むのも遅くなってきてきたんですねsun




« 犬は庭駆け回り~♪ | トップページ | ランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬は庭駆け回り~♪ | トップページ | ランチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ