« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

犬は庭駆け回り~♪

 予報通り雪が積もりましたsnow

 

 P1020125

 P1020128

 大喜びのハヤトですnote

 お出かけの際は

 皆さまどうぞ足元注意してくださいねdanger

 さて

 年明けてからの我が家は

 元日に兄さん(人間)が帰宅(年末は29日からお休みでしたが。。若者ですから。。ね)

 2日地元神社に初詣と地元デパートにて福袋&福財布購入dollar

 160102_115501
 地元デパート勤務の桑井亜乃選手(福袋売っていましたぁ)
 サクラセブンズ
 オリンピック出場決定おめでとうhappy01
good

 3日ハヤトはご機嫌とりに大わらわでしたが兄さんが帰りました(仕事は4日から)

 7日七草がゆを食べてからrvcar私の実家へお年始
 160107_131305_2
 元気な我が母(91歳sign03)&ハヤト

 12日ハヤト父さん(人間)の実家へお年始

 ハヤトは実家のココちゃん(チワワ)に会いたかったけど。。ココちゃんは犬嫌いなためdown

                     snow

 

 2016年始まったばかりなのに

 世の中は

 甥の住んでいるジャカルタではテロがあったり

 スキーバスで若い命が亡くなったり(お気の毒です)

 暗いニュースが流れています

 平和で明るい日々が積み重なる年になんとかなってほしいと願うばかりですshine

 

 

明けました~✿

 

2016nenga2_4




« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ