« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

一週間

 あっという間に日がたちますsweat01

 16日(月) インフルエンザ予防接種&血液検査

 18日(水) お花のお稽古。。ちと早いけどクリスマスの生け花でした

 『花材ー雲龍柳(水色塗り)・みつまた・ヒバ・ポンポン菊(白)・チース(紫)』全体に雪の中のクリスマスなイメージになりましたxmas

 20日(金) 待ちに待った劇団四季『アラジン』観てきましたぁnotes
                    ↑click

  151120_111801
 アラジンもジャスミンも素敵で空飛ぶ絨毯に乗って夜空を飛ぶシーンにウットリ~lovely
         

  151120_125504
 ランプの魔人ジニーがぁ最高にお茶目で素晴らしかったですupupup

 楽しかったぁ~heart04

 21日(土) ハヤト シャンプー ふわピカになりました。。私は腰痛bearing

  Cocolog_oekaki_2015_11_22_16_46

 今週も毎日

 歯医者に乳がん検診や血液検査結果と病院ばかりですが

 楽しい事を見つけつつ元気に過ごそうと思います

 みなさまも

 体調にお気を付けくださいshine

 

今日は。。

 埼玉県民の日

 そして埼玉県高校ラグビー決勝の日(18対5)で深谷高校が浦和高校を破り花園へscissors

 そしてそしてハヤトが我が家に来た「家の子記念日」shine

 Hajimete
  マイレジ篭に入って来ましたrvcar。。ちっちゃ~いcoldsweats02

 

 あっという間の5年でしたnotes

 
 P1020017

 これからも我が家に笑顔を運んでね~happy01heart04note

11月も7日です

 お久しぶりですcoldsweats01

 なんだかんだと時がたち

 早11月も7日になってしまいましたsweat01

 10月は

 母と暮らす弟(独身)の急な出張などがあり実家へ行ったりしておりました

 そうそうW杯ラグビーのTV観戦もrock

 そんな中

 10月最後の金曜日

 わんこ仲間(わんこ抜き)でtrainに乗って川越まで(大宮から川越線で20分位)行って来ました

 近くても中々行く機会がなく以前はcarで行きましたが5年ぶりくらいでしょうか。。。

 小江戸川越でよくTVでも取り上げられている昨今

 平日にも関わらず中々の賑わいでしたnotes

 蔵造りの街並みをぶらぶら

 P1020106

 時の鐘 裏手の薬師神社(目の神様)にお参りし

 菓子屋横丁に行く途中の

 美味しいパンの店「川越ベーカリー楽楽」←clickでパンを買ったり

 「Mio Casalo」で豚肉の燻製やソーセージを試食したり(もちろん購入pig
  ↑click

 抹茶わらび餅や焼き立てお煎餅を食べたりして

 ランチは

 「陶路子(トロッコ)」で『さつまいもミニ懐石』をrestaurant
  ↑click

 P1020111

 これが全部

 美味しいdeliciousさつまいものお料理だったので。。。もうお腹がタヌキwobbly

 食後はまたしっかり歩きましたrun

 P1020112
  埼玉りそなbank

 P1020116

 大正浪漫夢通りを歩き

 途中

 蓮馨寺(呑龍様)の七福神・福禄寿神にお参り。。痛いところを治してくれるということで各人が気になるところを撫ぜまくり~coldsweats02

 cafeブレイクをして

 駅に戻った時は18,000歩近くも歩いていました

 お天気にも恵まれ

 お土産は食べ物ばかり~な楽しい一日でした

                 pig

 

 11月2日は治療出来ないところに出来た虫歯(口の中が狭く歯並びが悪い)を酷くならないうちにと抜きました

 50数年頑張ってくれた歯なので抜くのが大変でしたshock

 抜いた後は綺麗になりましたが

 まだ顎が少し痛いです。。。

 今月は

 歯科医院と乳がん検診といつもの病院との日々ですWANdown

 では

 みなさま

 風邪などひきませんように(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



 

 

 

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ