« 続く猛暑! | トップページ | 8月の空 »

猛暑は続く。。。

 8月に入っても相変わらずの暑さ

 連日38℃ってぇsign03

 2020年のオリンピックは大丈夫なんでしょうかね。。

 我が家の電気代にもビックリsign03sign03

 先月の倍に===dollar始めてかも~な金額でしたWANcoldsweats02

 まあ熱中症になったら大変ですからねshock

                  yacht

 そんな暑さから逃れて

 昨日プチ避暑に行って来ましたrvcar

 場所は サンメドウズ清里スキー場

  Kiyosatoterrace

 午後から群馬の山々に稲光thunderな怪しいお天気となりましたが

 気温16℃の中

 テラスでランチして のんびり過ごしてきましたnote

  P1020029

 ワンコ連れも大勢いましたよ。。ゴルにラブにチワワにコーギーに。。。

 そうそう普通サイズのシェル飼いのご家族に声をかけられたりして嬉しかったですnote

 いつものハヤトなら口うるさいのに(ハヤト1号と呼んでいる^^;)

 なぜか昨日は終日ハヤト2号で良い子でしたhappy01

 

 

« 続く猛暑! | トップページ | 8月の空 »

コメント

こんにちは、気温が、マックスに、高いですね。こちらも、35度で、
クラクラしそうです。
避暑地、16度、うらやましいです。
涼しいところ、探すしかないですね。ハヤト君の、嬉しそうな顔だけでも、涼しくなりました。ありがとうございます。
我が家の、電気代も、気になってます。非常事態だから、しかたない
ですね。9月期待しとくことに、します。

 saku18meguさんへ

 こんにちは。

 日本全国、いつもの年より暑いようですね!

 電気代を気にしていられません。。

 早く来い来い爽やかな秋~って感じです。

 当面はハヤトと、またプチ避暑に出かけて暑さを乗り切りたいと思っていますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続く猛暑! | トップページ | 8月の空 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ