« 8月の空 | トップページ | 5歳になりました☆彡 »

8月31日

 あんなに猛暑だったのが嘘のようなこの頃

 8月最終日です

 更新の滞っていた間。。。

 お盆休暇で兄さん(人間)が

 ワイルドな感じになって(むさ苦しくなって(゚Д゚))帰ってきました(東京からですがcoldsweats01
  150816_141313
  兄さんには従順なハヤトですheart04

 

 お盆明けには

 地元のデパートで眩い金を観賞したり

  150824_111203
  金ピカ力道山(知っていますか?)

 撮影ngの中には

 ウルトラマン&セブンやガラモン&カネゴン

 キティちゃんミッキーなどもありました

 それから

 季節限定の葡萄『ちちぶ山ルビー』を買いに秩父長瀞にも行って来ましたよrvcar

  P1020033
  皮ごと食べられますdelicious

 長瀞までの道のり

 偶然にもSL『パレオエキスプレス』と並走dash

  150828_110604         ↓
  150828_110508
  一両目の矢印のお二人(男性は外国人)ビール片手に手を一生懸命振るのでこちらも応えて振りました~paper とても楽しそうnote

 こんな感じで8月も終わりました

 明日から9月fullmoon

 季節の変わり目

 体調に気を付けて過ごしましょうねdog

 






« 8月の空 | トップページ | 5歳になりました☆彡 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。大変お久しぶりです~。
お元気だったでしょうか。
ウルトラマン&セブン、ガラモン、カネゴン。
懐かしい~。
昔、カードを集めてましたよ。
SL「バイオエクスプレス」と併走されたんですか。
SL.
大迫力だったことでしょうね。

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 ずーっと、お天気が悪くてお散歩もあまり出来ないハヤト地方です。

 昨日からは物凄い雨の量で関東のあちらこちらで被害がでています。
 そちらの地域は台風の影響は大丈夫でしたか?

 >ウルトラマン&セブン、ガラモン、カネゴン。。
懐かしい~。。。そうでしたか!私はガラモンとかウーとか好きですよ(o|o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の空 | トップページ | 5歳になりました☆彡 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ