« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

不順なお天気

 毎日いつ雨が降り出すか~なお天気ですrainthundercloud

 降り出すのも突然でびっくりします

                   cherry

 23日(火)思い立って実家へtrain

 いつもは池袋乗り換えなのにflair

 新宿経由???で

 目的はhappy02

   P1020011
   ゴジラに会いに歌舞伎町へrun

 ゴジラファンとしては一度は観ておかねばとcoldsweats01

 そういえば若かりし頃(私にもありました!)。。

 歌舞伎町界隈からタクシーに乗った時「遅い時間にこんな所をウロウロしてちゃいけないよ!」と運転手さんに言われた事あったなぁ~bleah

 その後お昼を買って実家へtrain

 ひと月遅れの母の日プレゼントの帽子を届けたり

 近況(同じ事ばかりの事もあるけど。。それはそれでね)を聞きながら

 帰ってきましたtrain

 途中の赤羽駅通過の時はsunなのに横殴りなrain

 まったく変なお天気が続きます

                   cherry

 24日(水)欲しかったCDゲットcd

  P1020014Char Rock+

                                          cherry

 25日(木)晴れ間も今日までとの事で

 ハヤトシャンプーsweat01

  Cocolog_oekaki_2015_06_25_16_35
  災難でし~byハヤト




 

とても悲しいわ~♪

 note~とても悲しいは~ホクト(あなた)と別れて~note

 。。。。明日はGRのホクト8回目の命日weep

 今日は朝から

 気が付くと口ずさんでいる。。意味は違うけどねbearing

 思い出しては梅雨のジメジメと重なって気分がdown

 Dsc_0438
  今はハヤトの面倒をみてくれているショコラ姉さんと2ショットheart04
  。。ショコラ姉さんも6月10日で10歳になりましたbirthday。。




風物詩

 この時期の風物詩

 

 150601_175701
 麦刈

 

 そして

 もうひとつ

 150602_163013トリミングし

 すっきり夏バージョンなハヤトheart04

 ボンバーだった胸毛?が赤ちゃんの涎かけのようにカットされちゃったぁ~いhappy02


« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ