« 2015年1月1日 | トップページ | ひな人形 »

新しいお友達

 1月も今週で終わりですねsweat01

 年明けは板橋の実家や大宮の義兄宅に年始へ行き。。

 義兄の所へは姪が結婚したのでお祝いを持参したりね
  挙式は無事現地時間1月15日にハワイで挙げましたheart01

 
 

 14日

 夕方散歩後ハヤトを抱き上げた途端に立ちあがれなくなり~腰がぁsign03

 どうしよう。。。鎮痛剤を飲み湿布を貼り

 なんとか15日には劇団四季ミュージカル「FESTIVAL」へnote

 150115_124901

 まだ散歩後は抱き上げず

 ハヤト自力でお風呂場に行ってもらっています
  。。やれば出来るじゃんrock

 25日の日曜日には「ハヤトをご近所犬のしゅうぞう君に会わせたい~~」と以前から言われていた春日部の義姉宅へ行って来ましたrvcar

 可愛い~heart04ヨークシャテリアの♂1歳しゅうぞう君にやっと逢えましたheart02

 150125_121814

 人懐っこくてすぐにハヤトとも仲良しになりましたnote

 さて

 確定申告の書類作成の時期になりましたyen

 また暫くはブログを書けない日々です人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

 

 

« 2015年1月1日 | トップページ | ひな人形 »

コメント

ハヤトちゃんの新しいお友達しゅうぞう君。
かわいいですね~。
腰は大丈夫ですか。

ハヤトくんに、あたらしいお友達ですか。なんだか、タイプが、違う感じで、とても、
いいとことか、新しいハッケンとかで、仲良くできそうですね。
仲良く、遊んでくださいね。

腰気を付けて下さいね~。
書類作成頑張って下さいね。

モモのパパさんへ

 こんばんは。

 いつもコメントをありがとうございます。

 早2月~2月は逃げるとか。。

 腰は気を付けているので、何とか大丈夫です。

 でも寒さのせいか、あちこちの古傷が痛いです^^;

 saku18megu さんへ

 こんばんは。

 しゅうぞう君、とても人懐っこいです。

 義姉の所に遊びに行くのが、楽しみになりました。

 ninomiya さんへ

 こんばんは。

 ご心配ありがとうございます。

 腰がたたなくなったなんて初めてだったのでビックリしました!

 確定申告は、大した計算ではないですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年1月1日 | トップページ | ひな人形 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ