« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

Merry Christmas☆彡

 きゃあーsign03

 気が付けば1ヶ月以上もブログを更新していませんでした。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 なかなかPCの前に落ち着いて座れずで。。ハヤトもハヤト母(私)も元気ですup

 暫くはこんな感じになると思います

 ブログの右サイドバーのアバターにある「つぶやき」には割と日々の事つぶやいているので、よろしければチェックしてみてくださいhappy01

                     dog

 さてさて

 あっという間にクリスマス

 今年もささやかですがイルミネーション飾りましたよぉshinexmas

 P1010757
 ソーラー&ノーベル賞のLEDで経費節減xmas

 P1010759
 玄関上の硝子にも100均の飾りを貼ってみましたgood

 そして

 主役のこの方↓も

 こんな物を被らされ

 P1010747_2


 恒例のクリスマスカード用写真を撮りましたcamera

 Xmas_2


 2014年もお世話になりましたconfident

 

 皆さまどうぞ佳いお年をお迎えくださいnotes


 

 

 

 

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ