« 敬老の日ですが。。。 | トップページ | 体育の日 »

神無月五日

 随分とご無沙汰してしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 やる気スイッチの電池切れで。。。down

 ハヤトの誕生日以降

 9月16日の震度5弱の地震に驚き

 何度目かの防災見直しをし

 17日 月一のお花のお稽古

 18日 四季ミュージカル『マンマ・ミーア!』←clickを楽しみnote
  。。。15年前『ライオンキング』シンバ役(息子)だった俳優が父親役で出演していて時の流れをシミジミ感じたり~カーテンコールで劇場全体がABBAの曲で踊れや歌えやと楽しみましたぁ~happy01

 140918_125801

 足がダルダルぅ~~~な中

 20日 彼岸法要のため母と共に池袋のお寺へtrain
  。。。母が高齢なので実家に迎えに行きましたが
  日頃良く歩いているので母の方が元気でねcoldsweats01

 次の週は疲れが出たのか今一つな感じでした(情けないsweat01

 26日 兄さん(息子)の所へ衣替えdenim&洗濯t-shirt&掃除にrvcar
  。。。兄さん翌日が幼馴染の結婚式heart。。11月にもあり只今結婚式ラッシュです。。dollardash

 27日 御嶽山の噴火impactTVにくぎ付けで救助者の無事を祈りました

 月末は持病の薬貰いと血液検査に病院へhospital

 10月に入り

 1日 お花の仲間と美味しいと評判のスープカレーランチへrestaurant
  。。。お店は埼玉県行田市にある「スープカリー&カフェNeco
                        ↑click
     私はココナッツベースのベジタブルスープカレーで基本2の辛さで注文しましたぁ~とっても美味しゅうございましたdelicious

 こんな感じで日々を過ごしていましたrun

 今日は台風接近で朝から雨降り

 お散歩も行かれません

 なので追いかけっこ&おもちゃ投げで気を紛らわせているハヤトですdog

 あっ!そういえばハヤトですが

 先日

 チョコラブのショコラ姉さんに教えてもらってsign02道で干からびているミミズを口の中へ~~~ギャーーー!!

 ハヤト母は口から無理くり取り出しましたぁ~ヤレヤレ
  。。。いくら漢方にもあるとはいえねぇ~danger

 どたばた&幸せな毎日です

 

« 敬老の日ですが。。。 | トップページ | 体育の日 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
なかなか多忙な日を過ごされてたんですね。
ハヤトちゃん。
この台風じゃお外にも出かけられないね。
残念!

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 そちらは、台風の影響はいかがでしたか?

 こちらは、今まさに渦中で、関東のあちこちで避難勧告&指示が出ています。
 ハヤト地方は、出ていませんが、風雨が半端ないです!
 
 それにしても、モモパパさんコメント入れ04時51分ってw(゚o゚)w早い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敬老の日ですが。。。 | トップページ | 体育の日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ