« 体育の日 | トップページ | 霜月15日 »

10月31日

 10月も最終日

 今年も残すところ2か月となりましたsign03

 今月もなんだか毎日バタバタと過ごしています

 23日には雨の中

 根津神社~谷中へ

 今年2回目ですcoldsweats01

 5月に一緒に行ったお友達が根津神社でお願いしたら娘さんの結婚が決まったheart04との事で今回はお礼参りを兼ねて行って来ましたtrain

 ほとんどを「めぐりん」という巡回バス(\100)を利用したので雨も苦になりませんでした
 コース=根津神社~千駄木駅bus「めぐりん」~森鴎外旧居(水月ホテル)ここで懐石ランチbus上野駅bus観光しながら~谷中よみせ通り下車。。雨も上がり谷中銀座をぶらり歩き

 P1010686水月ホテル内での懐石ランチ

 そして

 昨日30日は快晴のお天気に

 「そうだ!紅葉を観に行こうmaple」と言うことになり

 那須高原へ行って来ましたrvcar

 残念ながら紅葉はすでに終わっていましたが山の空気でリフレッシュできましたぁhappy01

 Dsc_0775

 P1010708

 P1010709
  僕の恋人はどこでしゅかぁ~byハヤト

 P1010714_2
 有名な「ペニー・レイン」でお土産のパンを購入し

 道の駅『那須高原友愛の森』←clickでランチnoodle「けんちんほうとううどん」で体を温め

 那須のアウトレットでお買い物

 P1010715
  母さん いつまで買い物してるでしか~byハヤト

 P1010725

 帰路に着きましたrvcar

               maple

 さあ11月

 障子を張り替えたり

 引き続き断捨離もしたり

 まだまだやることいっぱいありま~すpunch

 寒くなってきましたので

 風邪をひかないようにしましょうね

 

 


 

« 体育の日 | トップページ | 霜月15日 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
素敵な眺めですね~。
ハヤトちゃんも満喫できたかな^^。

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 いつもコメントをありがとうございます。

 今年も紅葉狩りに行かれてよかったです。

 良い景色を観てハヤトもリフレッシュできたことと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育の日 | トップページ | 霜月15日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ