« 暑中お見舞い申し上げますぅ~♪ | トップページ | あの暑さは何処へやら。。 »

葉月四日

 早朝から今日もハヤトとセミの声に起こされましたcoldsweats01

 P1010532
  庭には抜け殻がいっぱい~eye

 四国が大雨で大変な事に。。心配です

 

                 sports

 

 八月に入ってすぐの夕方散歩で

 涙ウルウルな風景が。。。

 P1010560

 ホクトかと思ったよぉ~weep

 

 Dscn4836同じ場所でcamera
   ↑これはホクトですheart01

 P1010561

 因みに

 ハヤトはチビッ子なので

 P1010562

 下から撮ってもこんな写真しか撮れませんでしたぁhappy02

 

 暑い毎日が続いていますsun

 水分補給をまめにして熱中症に注意しましょうね

« 暑中お見舞い申し上げますぅ~♪ | トップページ | あの暑さは何処へやら。。 »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
マックスちゃん。
ホクトちゃんにそっくりですね。
まさかのデジャヴかと思われてもおかしくないぐらいですよ^^。

普段見れない、写真がたくさん見れて楽しいです。
そうなんですよ。四国は、雨ざんまい。雨は、もうそろそろ、いらないぞと思ったら台風が、きそうです。晴れの日まで、どう過ごすか、考えます。

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 マックス君は歳と共に毛色がそっくりになってきました。そして、性格も丸くなってきて、シニヤワンコは、本当に可愛いです。

 saku18meguさんへ

 こんにちは。

 TVで四国の雨の量を聞いてビックリしています。

 どうぞ、被害がでませんように。。

 >普段見れない、写真がたくさん見れて楽しいです。。毎日、ワンコたちと過ごせて、幸せな私です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い申し上げますぅ~♪ | トップページ | あの暑さは何処へやら。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ