« 麦秋の頃 | トップページ | 気になる気になるなぁ~ »

目に青葉

 13日の金曜日

 行って来ました~軽井沢bullettrain

 前日までの雨が嘘のようなお天気に恵まれ

 朝8:31熊谷発あさま507ー軽井沢9:10着って速すぎる~run

 507

 ピカピカの新しい車両に乗車bullettrain
 なんでも北陸新幹線もこの車両らしいですgood

 早く着きすぎて

 お店もまだ空いていなかったけど

 ブラブラ~と軽井沢本通りを歩き初めましたdash

 4w1
 駅舎前でcamera

 旧軽井沢銀座へ行くまでに10時のcafeしたり

 ちらほら開店し始めた色々なお店を覗いたり

 お散歩中のdogちゃんをナデナデしたりね
  。。。ラブ・ジャック・ピレネー・シェルティ・ゴルは飼い主さんとソフトクリームを堪能していましたhappy02

 浅野屋←clickのパン・軽井沢チョコレート館のチョコ・酢重正之商店←clickの醤油豆・他
  。。。食べ物ばっかbleah

 チャーチ・ストリートでは大きなゴリラやゾウ・シマウマなどヌイグルミ(リアルな物も)のお店が楽しかったぁnote

 ランチは『レストラン酢重正之』でrestaurant(写真撮り忘れ)

 歩いて歩いて14時過ぎに駅に戻り

 ロッカーに荷物を入れて

 さて駅反対側のアウトレットへrun

 ハヤト母は一番年長のため給水タイムを自主的にとりつつ

 みんなの足手まといにならぬよう付いて行きましたcoldsweats01

 P1010502

      Hinso
 ハヤトに夏用のメッシュ服をdog deptで購入してきましたyen

 歩き疲れて

 お茶して

 16:42分発の新幹線で帰路に着きましたbullettrain

 みんな(ワンコ仲間)楽しい一日をありがとう~ heart04 

 

 

« 麦秋の頃 | トップページ | 気になる気になるなぁ~ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
軽井沢へお出掛けでしたか。
お天気にも恵まれて満喫されたようですね。
僕も行ってみたいですよ^^。

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 軽井沢のアウトレットへは、ほぼ毎年ハヤトを連れて行っています。。なんせ車でも2時間くらいなので。

 でも新幹線は、はじめてでした!

 旧軽井沢を歩くのも何十年?ぶりでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麦秋の頃 | トップページ | 気になる気になるなぁ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ