« 目に青葉 | トップページ | 庭の紫陽花 »

気になる気になるなぁ~

 TVにこのCMが流れると

 切ない気持になりますtv

 そのCMは。。

 

 積水ハウスのCM「少年と犬」篇(フルバージョンなのでより切ないweep
          ↑click

 もう一つ

 こちらは

 ゴールデンとシェルティが出演していて嬉しくなるCMhappy01
  。。好きな女優の芦名星さんも出ているしねheart04

 

 CMもドラマのような昨今です

 6月22日の今日は

 先代犬ゴールデンのホクト7回目の命日ですshine

 いろいろな事を想い出します

 Mori

 父さん&母さん&兄さん

 弟分のハヤトも元気ですよぉ~ありがとうね~ホクトheart

« 目に青葉 | トップページ | 庭の紫陽花 »

コメント

たしか、、歌バージョンなかったっけ。
いろんなCMの形になった思った私でした。

こんにちは。モモパパです。
積水ハウスのCM。
僕もグッときちゃいますよ。
ホクトちゃんのご命日。
きっと天国から見守ってくれてるでしょうね。

saku18meguさんへ

 こんにちは。

 >歌バージョンなかったっけ。。確かに歌バージョンだけのもありますね。

 モモのパパさんへ

 こんにちは。

 積水ハウスのCMは、何回観てもウルウルきますweep

 ホクトのこと思い出すからでしょうかね。

積水ハイムの CMを 初めて 見たとき
ホクト君と ホクト兄さんを 連想したんですょ
ホクト兄さんが 一人立ちされ おうちに 帰ってくるときは
あんな風に シッポを ふりふりしながら
駆け出してたのかなぁ とか

ホクト兄さんは ホクト君を 枕に 寝てたのかなぁ とか

今では きっと ハヤト君と 二人で お出迎えしてるんでしょーね

わがママさんへ

 こんにちは。

 そうなんですぅ~ホクト兄も小さい頃ホクトを枕に寝てたし。。
           ホクト兄とお庭で雪合戦したり。。etc

 成人したホクト兄を見届けて星になりましたshine
 

 ハヤトは?兄さんが帰って来ると
 いつものヤンチャが影を潜め兄さんの家来に変身しますcoldsweats01

 
           
           

モモにお見舞いコメント頂きありがとうございました。
今日、無事、抜糸も終わりました。
あとはもとのお転婆娘に戻って、元気に長生きしてくれることを願っています。

このCM 思い出させますよねsweat02
ママさんの気持ち、すごくわかりますよ  
考えただけで泣けてきます

ビンタワちゃんへ

 こんにちは。

 モモちゃん、抜糸おめでとうございます。

 また、元気にお友達たちと会って遊べますねhappy01

 このCM見る度、ウルウルきてしまいます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目に青葉 | トップページ | 庭の紫陽花 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ