« 花散らしの風 | トップページ | 今週のあれこれ »

皐月一日

 バタバタドタドタしているうちに

 note緑のそよ風いい日だね~
      ちょうちょ もヒラヒラ豆の花~note

 な季節となりました

  P1010319
 赤いスィートピー(森林公園で貰った種です)

             bud

 4月の ある日その1。。。

 亡き友二人のお墓参りに鴨川の友人Iちゃんと行って来ました

 柏駅で待ち合わせ

 まずは昨年3月に突然亡くなったKちゃんのお参りに

 その後ローカルtrain(ごめんなさい)関東鉄道で守谷へ
  。。。映画「下妻物語」の事など話しながらね。。。

 Hちゃん もう4年もたつんだね~

 二人ともまだ50代

 これから皆で旅行に行ったりと思っていたのに

 早すぎました

             bud

 

 4月の ある日その2

  ハヤトをトリミングに

 いつもながらお店近くの角を頑として曲がらず抵抗sweat02

 抱っこでお店へbearing

 Doya_2
  トリミング後は例のごとくドヤ顔scissors

              bud

 4月の ある日その3。。。

 兄さん(人間)「洗濯機が壊れた~impact」とtelephone

 仕事が超忙しい兄さん
 。。。連休にも帰れないと

 仕方がないので急きょ洗濯物を回収にrvcar

 エーエーエーエーッsign03てな量の洗濯物でしたcoldsweats02

 次の日まる一日洗濯物と格闘denimt-shirtt-shirtt-shirt

 連休には新しい洗濯機が届くようですけどね

 

              bud

 4月10日以降はこんな感じでした

 そうそう

 面白い本も読みましたbook

 P1010325「和菓子のアン」
                    坂木 司・著

 読後。。和菓子が猛烈に食べたくなりましたよpig

 
  

 

 

 

« 花散らしの風 | トップページ | 今週のあれこれ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
お友達。
お若くして亡くなられたんですね。
合掌・・・。

ハヤトちゃん。
トリミングできれいさっぱり。
ドヤ顔~。あはははははは。

 モモのパパさんへ

 こんにちは。

 友には、今でも電話すれば、声が聞こえるのではないかと思ってしまいます。

 切ないです(T_T)

 ハヤトは、トリミングの後は、どうだぁ~って顔をいつもします^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花散らしの風 | トップページ | 今週のあれこれ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ