« 弥生4日 | トップページ | 弥生29日 »

やっと春~?

 3月も気付けば16日

 もうすぐお彼岸です

 暑さ寒さも彼岸まで。。ですねcherryblossom

 やっと暖かくなってきました~がsign03

 花粉花粉花粉でマスクbearing

 目もカユカユで目薬が手放せませんeye

 

          dog  dog  dog

 お散歩日和な毎日で

 わんこ達も益々元気ですrock

 Sol_3

 ソルちゃんも7カ月近くなりパワーも倍増up

 そんなソルちゃんに遊びを仕掛けるも

 その迫力にビビり気味のハヤトですhappy02

 P1010171_2
 文句たれ男なので口元がブレブレ~coldsweats01

 

             tulip

 庭のクリスマスローズも

 やっと咲きだしましたheart04

 P1010186P1010190

 P1010189

 

 P1010192
 網戸越しにまた文句たれ男でございますcoldsweats01

 

           
            train

 過日 新宿で飲み会がありましたbottle

 夜の新宿なんて~どこも激込でビックリでしたsweat01
  。。駅側のおだったので迷わず行かれてよかったぁ
          ↑click(気になる人はポチっと)
  

 30数年ぶりの再会に盛り上がりましたwinebottle
  。。とは言っても下戸なのでジンジャーエールでねbleah

 3nin
 外見は兎も角も昔に戻って楽しかったぁ~note

 ヒーコ&キッシーちゃん

 また元気で会いましょうねhappy01

 

 

 

 

« 弥生4日 | トップページ | 弥生29日 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
花粉所とは辛いですね。
僕は何故か花粉症ではないのですが。
ハヤトちゃん。
ふさふさの見事な胸毛ですね~。
クリスマスローズもきれいだな~^^。

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 いつもコメントをありがとうございます。

 お返事遅れてすみません。

 ここのところ、花粉症が、かなり酷いです(T_T)

 クシャミをすると必ずハヤトが駆けつけます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弥生4日 | トップページ | 弥生29日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ