« 寒い毎日 | トップページ | 暖かい~~~♪ »

ミュージカル♪

 昨日は2014年初ミュージカル『リトルマーメイド』note
                    ↑click

 Littlemermaid_2
     Littlemermaid2

 子供の頃に読んだ『人魚姫』のイメージしかなかった(ディズニーアニメを観てれば良かったけど。。)ので

 最後は海の泡になるぅ~~とcrying

 そんなことにはなるわけもなく。。あぁ~よかったheart04

 happyな気分でミュージカルナンバーを口ずさみながら帰って来ましたup

 そうそう私が中学生頃にジャニーズのメンバーとして活躍していた飯野おさみ さんがアリエルのお守役カニのセバスチャン役で出演していて~感激(;ω;)ウウ・・・

とっくに定年退職している年齢(67歳)である飯野さんが笑顔で歌って踊っているんだから~shine

 note~アンダ-ザ-シ~noteってねgood

 さて2014年いくつ劇場に足を運べるかな。。
   来月は『地球ゴージャス』の舞台に行きま~すscissors

 

« 寒い毎日 | トップページ | 暖かい~~~♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
リトルマーメイドのミュージカルをご覧になってきたんですか。
僕、何年ミュージカル観てないだろう。
子供の頃観た記憶がありますけど。

 モモのパパさんへ

 こんにちは。

 いつもコメントをありがとうございます。

 昔はまったミュージカルに、ここ最近またハマってしまっています^^;

 余韻に浸って歌っているとハヤトが「???」な顔で見ていますよ^O^

こんにちは、ミュージカル楽しそうですね。
関西くらいしか、出かけないと見に行けないから、
話を聞くくらいしかできないです。
でも、みんなのブログで、楽しく話が聞けるのでありがたいです。

saku18meguさんへ

 こんばんは。

 ミュージカルは楽しいです^^v

 夢の世界へ連れて行ってくれるような感じでしょうかね。まるで自分も歌ったり踊ったり出来ちゃうような気分になりますよnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い毎日 | トップページ | 暖かい~~~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ