« 2013~2014へ | トップページ | ミュージカル♪ »

寒い毎日

 今朝は

 かなりの冷え込みでしたsnow

 いつもだったら朝のお散歩を催促するハヤトもお布団から出てきませんでした。。(私のですがbearing

 ここのところハヤトも洋服を着て散歩をしていますdash

 なのでついpcポチっとダウンパーカーなる物を購入してしまいましたt-shirt

 以前はワンコに洋服?なんて思っていたのに。。ねdog

 自分があまりに寒くて。。ハヤトもhouseワンコだし気温差が激しかろうと洋服を着せることとなりました

 因みにホクト兄は真冬にはマフラーをしていましたよsnowboard

 話は変わりますが

 今日TVで料理番組を見ていた時

 なぜかtvの前でハヤトが話し声に度々首をかしげるので

 誰の声に反応してるのかなぁ~と観察していたら。。

 1924年生まれの『登紀子ばぁば』こと料理研究家鈴木登紀子さんでしたwink

 そういえば私の母の声と似ているかもhappy02

  Cocolog_oekaki_2014_01_15_17_31

 

 まだまだ寒い日が続きます

 無理して風邪などひきませんように

 みなさまご自愛をheart04



 

« 2013~2014へ | トップページ | ミュージカル♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや~。
寒い日が続きますね。
ウチのわんこのお散歩もちょっと手を抜きたいぐらいです。
ハヤトちゃん。
お洋服着てるんですか。
ウチでも最近着せるようになりました。
雑種のわんこにはちょっともったいないかなと思ったんですけどね^^。

寒い日がつづきますね。お久しぶりです。
コメントができるようになったみたいでうれしいです。(入力がいままでできなったのです。)
しばらく、布団から、出たくない気持ちよくわかります。寒すぎますよね。

 モモのパパさんへ

 こんにちは。

 寒い毎日ですから、家の中に居るワンコは、外との気温差がありすぎですよね。

 犬種には関係なく寒い日は、お洋服を着せてもいいと思いますよ^^v

saku18meguさんへ

 こんにちは。

 そうですか~コメント入力出来ませんでしたか。。申し訳ありませんでした

 それなのにコメントをくださってありがとうございます。

 また、よろしくお願いします♪

 寒い毎日です。風邪などひきませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013~2014へ | トップページ | ミュージカル♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ