« ミュージカル♪ | トップページ | 鬼の居ぬ間。。 »

暖かい~~~♪

 気温差がありすぎの今日

 明け方は超寒かったのに。。。

 シャンプー日和でお散歩日和ですup

  Shampoo
  バリカンでカットhairsalonモコモコハヤトの出来上がり

 

 その後ハヤト母は徒歩でお買いものへ
   。。歩くの気持ちいいな~。。

 午後は早めのお散歩へ

 

 

 140105_113702
 久々の裸族でお散歩dash

 15時過ぎお天気が一気に曇りcloud

 どよぉよぉ~ん

 忙しいお天気の一日でした
  。。干したお布団もホカホカ
    大量のお洗濯物も乾いたしね。。概ねgood






« ミュージカル♪ | トップページ | 鬼の居ぬ間。。 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
朝方は寒かったですけど昼間はとても暖かかったですね。
バリカンカットもこもこハヤトちゃん。
お散歩は満喫できたかな^^。

こんにちは♪
やっとのやっと、お天気予報が当たってくれた♪( ´▽`)
穏やかな暖かい日でしたね!
でんも、久しぶりに裸族でお散歩できました。
ホクトくんの足元スレンダーで羨ましいわん♡

 モモのパパさんへ

 こんばんは。

 いつもコメントをありがとうございます。

 使っているバリカンですが、犬用ではなく人間の赤ちゃんようなんですよ!

 息子が赤ちゃんの時に使っていた物です。物も持ちのよい私です^m^

 でんこさんへ

 こんばんは。

 ほんとに暖かかったですよね~でんちゃんも裸族でしたかwink

 そういえば、先週のTV「ブラサタ」観ましたか?東松山や熊谷、深谷がいっぱい出ていましたよ。もちろん「ふっかちゃん」も登場していました。

 

おはようございます。
ハヤトちゃんの名前間違っちゃってごめんなさいsad

テレビ途中からでしたが見ました!
ふっかちゃん可愛いですね♡
そうそう!ヒルナンデスでは、JOY君がルーレット背負って熊谷を通過中です。
来週の火曜日も、熊谷から続くと思いますよ〜

でんこさんへ

 こんにちは。

 あっ!ホクトになってましたかぁ~久々に登場でホクトも喜んでいるかもheart04


 そうですか!火曜日ヒルナンデス、観てみます~JOY君再びの登場ですね。

こんばんは、暖かい日がいちばんですよね。これから、もっと増えてくれると思います。
そうしたら、お散歩がたのしくなりますね。うれしそうな笑顔で、なによりです。

 saku18meguさんへ

 こんにちは。

 立春の今日は、先ほどから雪(霙?)が降っています。

 三寒四温のこの頃、お互い体調に気をつけましょうねrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージカル♪ | トップページ | 鬼の居ぬ間。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ