« 11月最終日 | トップページ | Happy Christmas ☆彡  »

まさに師走=3

 寒い寒い毎日が続いています

 カレンダーを見たら早20日sweat01

 追突され修理に出ていたrvcarも無事14日に戻って来ましたgood

 こういう時こそエコロジーとbicycleや徒歩でお買いものに行っておりましたrun

 お散歩も含めると1日1万歩超えなんて日が何日もscissors

 でもね。。寄る歳並み~かなsad

 15日(日)いつもの通り朝6時半のラジオ体操(TVだけどね)をするつもりで起き出そうとしたんだけど

 クラクラ~と眩暈

 その後

 戻しましたshock

 上の血圧だけが急上昇upwardleft

 ビックリドッキリで一日安静にしておりましたdespair

 翌月曜日

 早々にhospital

 血圧は普通に戻っていましたが

 ドクターからは

 「寒い朝は急に起きたりしたらダメだよ。戻したのが気になるけど、頭痛とかないようだし、無理しないで暫くは様子見だね。」と言われました

 そして

 甲状腺機能(持病です)が以前は亢進症

 それが薬の調節が上手くいかず低下症になり体の冷えが半端ないsign03

 なので漢方薬を処方していただきました

 というわけで

 ここのところ

 暮れだというのにダラダラ過ごしています

 雨続きなのでハヤトのお散歩も免除させてもらっていますbleah

 納得がいかないのはハヤトですが。。。impact

 狭い家の中をとび跳ねたり爆走したりしていますdashdash

 

 Xmas6_2
 クリスマスカード用に撮影するよぉ~by母

 

 因みに

 先代わんこホクトは。。。

 こんな感じhappy02

 Hokuto1

    Hokuto2

       Hokuto3

 GRに被り物は切っても切れない物だもんね~by hokutomama











 

 

 

 

« 11月最終日 | トップページ | Happy Christmas ☆彡  »

コメント

こんにちは。モモパパです。
お久しぶりです~。
ママさん。
だ、大丈夫ですか!
眩暈とは。
大変な目に遭ってたんですね。
どうかお大事に。

ハヤトちゃん。
クリスマス仕様。
あはははははは。
かわいらしい^^。

ママさん大丈夫ですか?
血圧が急に上がるとビックリしますよね!
ピンタワも先日階段から落ちて救急で脳外科行って測ったら、190も有って、その場にいた全員でビックリimpactでした。

年末で色々気が焦るけど、お互いゆっくりしましょうね!

ハヤト君お散歩行けなくて可愛そうだね~
パパさん、お願いしま~すpaper

hokutoさんビックリですgawk何事もなくて良かったgood
気を付けるようになるものねear
先日学友との会食で、持病持ち・高血圧と糖尿予備軍がチラホラcoldsweats02
いつまでも元気な母さんと思うなって…
自分で守りましょうって話になりましたpunch
お大事にして下さいねscissors
ハヤト君は何をしてもハンサムheart04

モモパパさんへ

 こんにちは。

 ご心配いただきまして、ありがとうございます。

 自分でもビックリ!でした。

 寒い季節は無理しないようにして、過ごしたいと思います。。いつも無理していないつもりなんですけどね~根が怠け者^^;

 ハヤトはリードにもクリスマスの飾りを付けて、飼い主は楽しんでいます。

ビンタワちゃんへ

 こんにちは。


 >先日階段から落ちて救急で脳外科行って測ったら、190も・・えぇーsign03ビンタワちゃんもでしたかsign01しかも190って。。大丈夫ですか?

 本当にお互い無理せずゆっくりとしましょうね。

 ハヤトのお散歩、朝散歩は父さんに任せて、午後は暖かいうちに行くようにしています。

garさんへ

 こんにちは。

 ホント本人もびっくりしちゃって、不安でした。

 やっぱり、歳とってきてるんだよね~と自覚しました。

 大事にならずに済んでよかったです。。喉元過ぎればなんとか~にならないよう気をつけます。

 >ハヤト君は何をしてもハンサム・・エヘッhappy01そうでしょ^m^(親バカ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月最終日 | トップページ | Happy Christmas ☆彡  »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ