« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

11月最終日

 更新をさぼっているうちに

 11月も終わりの日になってしまいましたsweat01

 明日からは師走だぁdash

 ここ2週間の出来事を少しUPしますと。。

 18日(月)年一の乳がん検診(マンモ&エコー)

 結果は26日にokでしたgood

 27日(水)お花のお稽古
 。。クリスマスアレンジ(花材:ポインセチア鉢に雪冠杉&柳・ブルー)

 P1010069 
  camera今一つdown

 わが家恒例ライトアップ

 P1010076
 ささやかですが。。coldsweats01

 

 そんなこんなで時は過ぎ~

 29日(金)ハヤトのワクチン接種hospital
 。。例のごとく震えっぱなしで肩乗り状態でチックンimpact
 
 でもね~嬉しい事に体重が初めて7㎏up

 で!!!!!

 帰り道

 追突されましたぁ====玉突きですrvcarannoycarannoyrvcar

 一番前だったので怪我はありませんでしたが

 車(まだ8カ月の新車)がぁ=傷つき

 ハヤト父さん凹んでますcrying

 自分が安全運転でもこればかりは防ぎようがありません

 みなさまもお気をつけくださいね

 今年の厄落としをしたと思うしかありませんね

                 dog

 とはいえお散歩は必須ですrun

 3dogs
 

 Hs
 ソルちゃん(4ヶ月)もハヤトhouse方面までお散歩出来るようになりましたheart04

 この日は

 脚の具合が悪いショコラ姉さんも日向ぼっこに出てきてくれましたshine

 

 4dogs

 Chocolate


 何かあっても

 ワンコ達に癒される毎日に感謝ですheart02

 ありがとう~by hokutomama














 

家の子記念日☆彡

 2010年11月14日ハヤトが我が家のワンコになった日で~すheart04

 Hajimete
 レジ篭の半分にも満たない大きさにビックリな母でしたcoldsweats02
 。。。だって2㎏くらいしかなかったんだもん。。

 9月に3歳となり

 一端の大人?犬になりました。。。かなdog

  131112_115703
  今は6.7㎏な僕でし~byハヤト

 これからもよろしくね~ハヤトup

 

照る山紅葉~♪

 気が付けば11月も10日

 寒い日曜日です

 午前中の地震には驚かされましたsign03

            maple     maple

 11月6日好いお天気な日

 例のごとく急に

 ハヤト父が「紅葉を見に行こうdash」と言いだし

 群馬県水上rvcar

 川沿いを紅葉を見ながらドライブmaplemaplemaple

 見事な紅葉に見とれているうちに

 車はひたすらドンドン登り

 藤原ダム湖を過ぎ

 照葉峡から

 奥利根水源の森 ←clickまで行ってしまいましたぁwobbly
  。。。11月中旬からは冬季通行止め。。。

 

 Momiji3
  ↑clickすると少し大きくなりますcamera

 

      P1010025

 登ったら下る。。

 カーナビもビックリな細いクネクネ峠道を

 ハヤト父は嬉々として運転~rvcar

 下りに滅法弱いハヤト母はヒタスラ酔わないよう祈るのみ

 ところが。。

 今まで酔ったことがなかったハヤトが「ゲボッshock

 そりゃそうです

 ハヤト乗車のゲージもシートベルトしてさえ

 弾んでたもんね。。ごめんね~ハヤト
  。。まあゲボした後はスッキリしたのか元気溌剌でしたけどね。。

 無事に戸倉まで降り

 沼田から高速にdash

 お疲れさま~お陰で今年も紅葉狩りできましたmaple

  P1010010

 

 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ