« 家の子記念日☆彡 | トップページ | まさに師走=3 »

11月最終日

 更新をさぼっているうちに

 11月も終わりの日になってしまいましたsweat01

 明日からは師走だぁdash

 ここ2週間の出来事を少しUPしますと。。

 18日(月)年一の乳がん検診(マンモ&エコー)

 結果は26日にokでしたgood

 27日(水)お花のお稽古
 。。クリスマスアレンジ(花材:ポインセチア鉢に雪冠杉&柳・ブルー)

 P1010069 
  camera今一つdown

 わが家恒例ライトアップ

 P1010076
 ささやかですが。。coldsweats01

 

 そんなこんなで時は過ぎ~

 29日(金)ハヤトのワクチン接種hospital
 。。例のごとく震えっぱなしで肩乗り状態でチックンimpact
 
 でもね~嬉しい事に体重が初めて7㎏up

 で!!!!!

 帰り道

 追突されましたぁ====玉突きですrvcarannoycarannoyrvcar

 一番前だったので怪我はありませんでしたが

 車(まだ8カ月の新車)がぁ=傷つき

 ハヤト父さん凹んでますcrying

 自分が安全運転でもこればかりは防ぎようがありません

 みなさまもお気をつけくださいね

 今年の厄落としをしたと思うしかありませんね

                 dog

 とはいえお散歩は必須ですrun

 3dogs
 

 Hs
 ソルちゃん(4ヶ月)もハヤトhouse方面までお散歩出来るようになりましたheart04

 この日は

 脚の具合が悪いショコラ姉さんも日向ぼっこに出てきてくれましたshine

 

 4dogs

 Chocolate


 何かあっても

 ワンコ達に癒される毎日に感謝ですheart02

 ありがとう~by hokutomama














 

« 家の子記念日☆彡 | トップページ | まさに師走=3 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
きれいなライトアップですね~。
ウチの実家でもやってますよ。

ええっ!
追突事故に巻き込まれたんですか!
お怪我はありませんでしたか?

 モモパパさんへ

 こんにちは。

 いつもコメントをありがとうございます。

 我が家の周りは、夜チョー暗いので防犯対策も兼ねています^^v

 >お怪我はありませんでしたか?・・車は入院しましたが、人間&ワンコは大丈夫でした。

 年の瀬になり、ますます交通事故には気をつけたいですね。

お怪我がなくて何よりでした。
年末になると、どうして気持ちが焦るのでしょうね?
別に普段と変わらない毎日なのに、何故か色んな事をしなくちゃいけないような気持ちになりますbearing

ママさんも体調に気をつけてくださいね!

 ビンタワちゃんへ

 こんにちは。

 コメントのお返事遅くなりごめんなさいm(. ̄  ̄.)m

 師走。。なんだか気ぜわしい。。いつも通りにと思っても何だか時間がないような?

 ビンタワちゃんも無理をしませんように良いお年をお迎えくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の子記念日☆彡 | トップページ | まさに師走=3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ