« 会いたかった~会いたかった~♪ | トップページ | お洗濯日和~♪ »

切ない話(..)

 10月3日秋晴れ~sun

 やや暑いですが爽やかです
  。。衣替えしなくては。。。sweat01

 こんな日は

 お出かけしたいと思いつつ体調が今一つcatface

 でも日々の家事はこなせるし

 ハヤトのお散歩にも行ってるし。。ねgood

 まあゆっくりとねheart04

              maple

 さて

 我が家の米櫃

 結婚当初に購入のセキ○○製

 炊飯器&電子レンジが置けるタイプですclip

 流石に古くなり拭き掃除しても今一つng

 で!近所のホームセンターへdash

 気にいった物がなくてね。。

 帰る前に

 ついペットコーナーへ。。

 「えっ!スタンダード・プードル?」

 そうスタンプーの(♂)仔がeye

 外ケージにいて

 しかも¥45,000sign03sign03(もうかなり大きい)なんて値下がり値札dollar

 人懐こくてスリスリしてくる~ううう・・・

 綺麗にトリミングもしてもらっている。。。

 だけど

 「おばちゃんねぇ~買えるけどぉ飼えないんだよぉ~weep

 と心の中で謝りながらその場を去りましたrun

 あの仔どうなるのかな~と涙crying

 複雑な気分です。。

 Hesoten
  ハヤトは気楽でいいねhappy01

 

 

« 会いたかった~会いたかった~♪ | トップページ | お洗濯日和~♪ »

コメント

体調どうですか?

季節の変わり目、ついていくのが しんどいよねsweat01

米櫃、あのスチール製のですか?
我が家もずっと それを使っていたのですが、阪神淡路大震災の時 雑巾絞った時のようにグニャっとねじれてしまいましたimpact
なので、今は流し台の下に収まるコンパクトなのに替えました。

スタンプーちゃん激安sign03
2頭目いかが?

どうなったのかなぁ?

こんばんは^^
私もよく買い物にいくホームセンターでしたhappy01
スタンダードプードルちゃん、まだ居ましたよ~
大きいけど可愛いですよね~お利口さんだしconfident
あのコーナー一角には6か月になろうとするdog柴さんも格安になっていて・・・
まさに買えるけど飼えないweep
どうか飼い主さんが決まりますようにと祈って立ち去りました。
本当切ないですね

ハヤトくん、リラックス~幸せな寝顔に癒されますねclover

ビンタワちゃんへ

 コメントのお返事おくれましたぁ~ごめんなさい

 秋バテ?って言うのかなぁ~若いお散歩仲間も体調が悪いと言っています!


 ビンタワちゃん家は、阪神淡路大震災でグニャッ!!!!!って、やっぱり想像を絶する地震だったんですね。

 スタンプー。。主人が「あのスタンプー可愛かったね~」って何度も言うんですが、これから先を思うと飼えません。どうなったかな?

 でんこさんへ

 こんにちは。

 そうですか!まだ居ましたか!っていうか。。中々、大型犬を飼う人はいませんよね。

 柴ちゃんも居たんですか?

 気になる気になる。。。

 切ないな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会いたかった~会いたかった~♪ | トップページ | お洗濯日和~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ