« 誕生日 | トップページ | 独りアートな日 »

九月の長雨☂

 あっという間に

 9月も2週目に入ってしまいました

 大雨に雷雨や竜巻。。日本列島が気象現象に振り回されている9月ですimpact

 

 

 note雨がしとしと日曜日note←click な今日。。あの暑さは何処へ?ってくらい涼しいです

 洗濯物はもっぱら除湿機のランドリーモードで乾かしていますsportst-shirtdenim

 ハヤトのお散歩は晴れ間を見つけて朝は なんとか行って来ましたが夕方は無理っぽいですね~rain

 GRのホクトの時は嵐でも行っていましたが

 ハヤトになってからは無理には行かなくなりました(ごめんよぉ~ハヤト)

 なので時間に追われず

 のんびりpcやったりbookを読んだりしています

   book読んだ本:十二国記『魔性の子』/小野不由美
       実はこの本 長編でして全編読んだつもりでしたが序章の『魔性の子』だけ読んでいませんでした...やはり面白い~また全編読もうと思いますup

 :文芸春秋『創刊90周年記念号』新年特別号
                      やっと今読んでいます^^;

      Kc3g0013
      去年増設したテラスハウスに除湿機を置いて
      雨の日はお洗濯物を乾かしますgood^^

 Ame
  

 

 

 

« 誕生日 | トップページ | 独りアートな日 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
こちらも大雨に見舞われてウチのガレージの屋根の一部が壊れました。
ハヤトちゃんはお散歩行かなくても大丈夫なんですか~。
ウチのモモは雨が降ろうが槍が降ろうがお散歩に行ってますよ。
お外でしか用を足せない子なので。
ハヤトちゃん。
ぴっかぴかふわっふわできれいですね。
かわいらしいな^^。

モモパパさんへ

 こんにちは。

 台風の影響で土砂降りなハヤト地方です。

 ガレージの屋根が!。。大変でしたね。お見舞い申し上げます。

 先代ワンコのホクトは、モモちゃんと同じで雨が降ろうが槍が降ろうが、お散歩に行っていました^^;

 ハヤトは、こちらの都合も有りで、なんとかお家で済ませられるようにしています。
 でも本当は雨でもお散歩行きたいみたいですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | 独りアートな日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ