« 仮想?花火大会 | トップページ | 九月の長雨☂ »

誕生日

 明け方近くになると

 よく夢を見るこの頃。。。しかもしっかり覚えている

 ある日の夢は

 明らかにハヤトと思われる子供(人間)に手こずっている私coldsweats01

 またある日の夢は

 3年前に亡くなった親友と旅先で楽しげにお喋りしている夢shine
  。。。どうやら お参りをご無沙汰しているので向こうから来てくれた模様?近々行きますからね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

 あれれ?ホクトが夢に出てこないなぁ~weep

 と思っていたら

 昨日の明け方

 元気よく走ってくるゴールデンがsign03

 「久しぶり~note

 時折凶器となる尻尾をブンブンしてやってきたくれましたheart04

 会いに来てくれてありがとう~heart01

 

 今日8月28日は

 ホクトの16歳の誕生日birthday

 おめでとう~note

 もう

 ハグすることは出来ないけれど

 温もりはいつまでも残っています。。

  Kata2
             *以前に描いた物ですが。。*

 

« 仮想?花火大会 | トップページ | 九月の長雨☂ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
そうなんですか~。
ホクトちゃんの16歳のお誕生日でしたか。
天国にいるホクトちゃん。
おめでとう~~~。
天国からママさん達を見守っててね。
いつまでも忘れないよ。
お友達はたくさんいるのかな。
みんなと仲良くしてね^^。

 モモパパさんへ

 いつもコメントをありがとうございます。

 ホクトも。。「オイラの誕生日を祝ってくれてありがとでし♪」と言っているとおもいます^^

 お友達ワンコもあちらには大勢いるので、みんなで仲良く暮らしていると安心している母です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮想?花火大会 | トップページ | 九月の長雨☂ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ