« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

誕生日

 明け方近くになると

 よく夢を見るこの頃。。。しかもしっかり覚えている

 ある日の夢は

 明らかにハヤトと思われる子供(人間)に手こずっている私coldsweats01

 またある日の夢は

 3年前に亡くなった親友と旅先で楽しげにお喋りしている夢shine
  。。。どうやら お参りをご無沙汰しているので向こうから来てくれた模様?近々行きますからね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

 あれれ?ホクトが夢に出てこないなぁ~weep

 と思っていたら

 昨日の明け方

 元気よく走ってくるゴールデンがsign03

 「久しぶり~note

 時折凶器となる尻尾をブンブンしてやってきたくれましたheart04

 会いに来てくれてありがとう~heart01

 

 今日8月28日は

 ホクトの16歳の誕生日birthday

 おめでとう~note

 もう

 ハグすることは出来ないけれど

 温もりはいつまでも残っています。。

  Kata2
             *以前に描いた物ですが。。*

 

仮想?花火大会

 昨夜は秋田県大曲の花火大会でしたbomb

 行ってみたいと思いつつ未だ行けていません

 そしたらTVでやっていましたぁup

 部屋を暗くして堪能^m^

 地元の花火大会もベランダからの遠花火観賞だったので

 大きく綺麗な花火が見られ満足しましたgood

  P1000656
     

       P1000681


   P1000685
  TV画像をパチリcamera

 さてさて

 ここのところ

 ブログの更新もずいぶんとサボってしまいました

 

 お盆に大宮の実家(ハヤト父)へ行ったり

 あれやこれや用事があったり

 猛暑続きに体力が付いていけず微熱を出したり

 。。。しておりました

 やっと

 気温も下がり始め

 朝夕涼しくなり生き返った心地です

 気が付けば

 もう8月も後1週間を切りました

 

 とは言え

 各地では天候不順で

 大雨の被害がsign03

 心からお見舞い申しあげます

                  shine

 おまけ

  P1000599
   扇風機~気持ちいいっす~byハヤト

 ハヤトは相変わらず元気ですっscissors

 

 




避暑地の出来事!?

 本日も引き続き

 熱中症予報が危険ランクですflair

 猛暑もですが

 今まで経験したことのない雨予報の出ている地域もあり

 心配です

       clover    clover    clover    clover

 さて

 ハヤト家では昨日

 この暑さから逃れて

  Akagi

 群馬県丸沼高原←clickへと行って来ましたrvcardash

 ゴンドラに乗り標高2000mの山頂駅へ

  P1000529
  ペットも乗れます(往復\500)

 ここから 

 日本百名山の白根山山頂に登れますrun

 コマクサが綺麗に咲いていました

  Dsc_1207_2

 我が家はお弁当を食べたり

 お目当ての

 天空の足湯に浸かりのんびり~spa

  P1000545_3
                   

  Asiyu
   

  P1000535_3

 ハヤト用のもありましたよgood

  Tenku

  P1000567

 いやぁ~天空は涼しかったでしね~byハヤトdog


 





 

 

葉月五日

 気象変化の激しい七月が終わり

 八月に入りましたsun

 今月も気候に注意して過ごさなくてはね。。。

 昨日

 恒例?のワンコ集会があずちゃんhouseで開催されましたnote

 今回はチョコワちゃん(1歳・ケアーンテリア)も小学生のお兄ちゃんと参加scissors

  3dogs_2

  Hosii2_2

  Mome
  camera忘れmobilephone撮影の為ブレブレですsad

 夏の日の夕暮れ時

 若ワン2頭(チョコワハヤト)は ご満悦up

 お付き合いした あず姉さんバテバテ~wobbly

 回避していたショコラ姉さんはサラダバー専門(草食べ)でしたhappy02

 こんな日々が続くといいな~と

 特に思う八月(鎮魂の月)ですshine

 

 




  




 

 

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ