« 猛暑 | トップページ | 高校野球。。。 »

保護者会?

 7月18日(木)GRホクトの保護者会に行って来ましたtrain

 生前ホクトが仲良くしていただいていたブログでのGR♂ママの集まり。。。オフ会って言うんでしょうかsign02

 ブログを通して知り合ったママさん達と初めてお会いする。。ドキドキな初体験でしたheart02

 参加したのは

 東京在住 わわんがママ・神戸在住 りくママ・千葉在住 オレオママ・埼玉在住 ホクトママ(私)

 初!舎人ライナー乗車で

  P1000478
    P1000495

 今年2月に17歳でお星様になったわわんが先輩のお宅へ

 ずーっと前からのお知り合いなママさんたち(ブログで)

 生前のワンコたちの話が次々とあれやこれや。。。happy01

 

  P1000482
 美味しい釜飯のお昼&デザートまで頂き
               。。。ご馳走様でしたdelicious

 あっという間のひと時

 神戸へ帰られる りくママさんを送って羽田へ

  Haneda

 次の再開を願ってお見送りしましたairplane

 ワンコ達は お星様になってしまいましたが

 不思議な縁を繋いでくれました。。ありがとう~shine

  Wans2_2
  こんな事して遊んでました。。
  君たちは永遠に不滅だよぉ~by hokutomamarock


  ***********************************************

 熊谷は今日から22日まで 熊谷うちわ祭り です
                                        ↑click

 今年はいくつ団扇をもらえるかしら~run

 

  ***********************************************

« 猛暑 | トップページ | 高校野球。。。 »

コメント

神戸から参加された方もいらしたんですね!

共通の話題で、さぞ盛り上がったことでしょうねnote

ピンタワもブロ友(ワン友)の方と初めて、お会いする時はドキドキ、ワクワクでした。

ピンタワも関東まで頑張って行ってみようかな?

先日は暑いなか ありがとうございました

おしゃべりして 笑って 食べて 楽しい時間でした

ワンコ達がいないのが ちと 残念でしたが。

きっとお空から 見てたでしょーね

また ぜひ お会いしましょーね

ビンタワちゃんへ

 こんにちは。

 ビンタワちゃんは、もうオフ会経験者ですものね~この歳(私)になると結構勇気が要りますわんcoldsweats01

 でも行って良かったですhappy01

 ビンタワちゃんも関東遠征してみてくださ~いrock

 わがママさんへ

 こんにちは。

 先日は、思わぬ機会を頂き、ずーずーしくもお邪魔しました。

 とても初めてお会いしたとは、思えなかったです。。ありがとうございました。

 きっと、わんこ達も見てましたねheart04

 また お会いしましょうねshine

こんにちは。モモパパです。
保護者会?
オフ会?
遠くからいらっしゃった方もおられたんですね。
今は亡きわんこちゃん達も天国から見守ってくれてたことでしょう。
「あ~、私たち忘れられてないんだ~。」って思ってたかも。
忘れようったって忘れられませんよね。

モモパパさんへ

 おはようございますsun

 保護者会?楽しかったです。

 初めて会う方たちだったのに、前からの顔見知りのように直ぐにお話が弾みました♪

 不思議ですねぇ^^

ホクトママさん、この間はありがとうございました
愛息たちの保護者会、とても楽しかったです
あの頃のコトいっぱい話せて懐かしい時間でした♪
私もしばらくぶりの東京が楽しかったので、また近いうち突撃するかもしれません(^_^;)
その時はまたお声かけますので、ぜひご一緒してくださいね〜^ ^

 りくママさんへ

 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

 お土産に頂いたエイリアンのようなタコちゃん、美味しかったですsmile

 また、お会いするのを楽しみにしていまーすhappy01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑 | トップページ | 高校野球。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ