« 富士山 | トップページ | ドライブ »

ハヤト走る=3

 曇り空で丁度良い気温なので

 久しぶりに大きな公園へrun

 

 Dsc_1067

 Dsc_1069


 Dsc_1082

 気持ちよく嬉しそうに走るハヤト~~~dash

 並走者のハヤト父は必至sweat01

 本当は花菖蒲が観たかったけれど

 時すでに遅し。。down

 Dsc_1091 Dsc_1096_2

 少しだけcamera

 まあハヤトが満足したので良しとしましょうgood










 

« 富士山 | トップページ | ドライブ »

コメント

ハヤト君 かっこいぃ~scissors
よくお手入れされた毛がなびいて男前アップup
お父さん、大変だったねcoldsweats01

あっ!御殿場のホクトママさんも、かっこいぃ~scissors
今はもう お馬さんhorse乗らないんですか?

何故か「内藤洋子」思い出した。。。わかるよね?ホクトママさんもcoldsweats01

ピンタワちゃん

おはようございます。
「内藤洋子」に反応してしまいました。
私持っています「白馬のルンナ」のレコード。
大昔、舟木一夫さんの映画に出たんですよね。
なつかしい!

ハヤト君の余りあるパワフルエネジーを感じますsmile
パパさんも大変run

ピンタワさんのコメに反応coldsweats01
LAでモノホンの内藤洋子さん見ました…痩せて地味でした…
あの頃のルンナ?美少女ではなかった~weep
当たり前ですよね…自分の今日この頃をみればpunchトホホ

ビンタワちゃんへ

 こんにちは。

 ビンタワちゃんのコメに2人も反応してるよぉ~^m^

 同世代???懐かしいねぇ内藤洋子さんhappy01

 乗馬はもうやっていませんが。。(重くて乗せてもらえないかも^^;)お馬さんの可愛さは忘れられません。

 動物は何でも大好きな私です。

kayokoさんへ

 こんにちは。

 私も映画観ましたよぉ~eye

 ♪~ルンナ 月の浜辺で ルンナ~♪でしたか?

 懐かしいね。

 

 garさんへ

 こんにちは。

 ハヤトのエネルギーはどこから?ってくらい、ご飯食べないんですが。。若さでしょうかねsign03

 付いていくのが大変ですワンcoldsweats02

 
 ビンタワちゃんのコメに反応していますね~^m^

 内藤洋子さんに会ったんですかぁ~なるほど地味な方でしたか!

 そうですよね。。。思い出は美しいままに。。ですねshine

loveletterkayokoさん、garさん、ピンタワですpaper
コメに反応?して頂いてありがとうございました。

内藤洋子・・・あのサラサラロングヘアー、知性的な おでこに憧れたものですcoldsweats01
スターはいつまでも、この古びた脳みその中で輝いていますshine

hokutomamaさん、コメント欄使わせて頂きました。ごめんね (._.)アリガト

ビンタワちゃんへ

 楽しく交流が一番!

 また懐かしい事で刺激を^^

こんにちは。モモパパです。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
ハヤトちゃん。
走る走る~^^。
いい笑顔ですね。
ほんとーに楽しそうだぁ~。
ご自慢のさらさらヘアーをなびかせて。
あはははははは。
伴走者のパパさんは大変そう^^。

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 若いもんに付いて行くのは本当に大変ですっ^^;

 ハヤトの伴走が、いつまでも出来るようハヤト父も精進ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山 | トップページ | ドライブ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ