« メーデー | トップページ | 夏日 »

旧交を温めに~♪

 連休の最中

 勤めていたころの同期宅へ遊びに行って来ましたtrain

 上野~秋葉原経由亀戸へtrain

 混んだ車内では

 子供さんを挟んで

 すでに疲れている(往路なのに)お父さん&お母さんの会話が飛び交っていましたimpact

 

 Skytree
  camera亀戸駅アトレ屋上より

 昼食やcakeを駅ビル「アトレ」で調達し友人Sさん宅へ

 
 Sさん宅はリフォームしたばかり

 モデルルームのようで

 もちろん彼女の個性が垣間見られる素敵なお部屋でしたshine
  。。。せっかくのお部屋は撮り忘れsad。。。

 同居の鳥さん達も快適なようでしたchick

 Cocorei
 仲良しな ここ ちゃん&れい ちゃんheart
  。。動きが速くて ここちゃんピンボケ。。

 Coco


      Rei
     れいちゃんは「ここちゃん ここちゃんheart01」と喋っていましたよup


 
集まれば

 直ぐに昔にタイムスリップし

 4人で

 何やかやとお喋りし

 あっという間に時間は流れて

 気がつけば

 お暇の時間。。。sandclock

 楽しい時を過ごしましたnote

              night

 P1000344


 

 

« メーデー | トップページ | 夏日 »

コメント

思い出を共有してる友人がいるっていいですよねnote
さぞかし話が弾んだことだと思いますcoldsweats01

綺麗なインコちゃんですねshine  あれ?オウムじゃないよねhappy02

ハヤト君ママがいなくて寂しかったかな?

 ビンタワちゃんさんへ

 こんにちは。

 いつもコメントをありがとう~heart

 ここちゃんchickヤエザクラインコで、れいちゃんchickビセイインコですclub

 可愛いでしょheart04

おはようhappy01
4日は、遠いところをありがとうございました。
久しぶりにお話できて楽しかったけど、まだまだ話したりないような…。
また皆で逢いましょうね。

ところで、今更なんですが、ホクトくんのブログをリンクさせてもらってもよいでしょうか?
chick

dangerΣ(゚∀゚ノ)ノキャー  ピンタワ、無断でリンクさせてもらってますが 良かったのかな?
kayokoさんのコメント読んで、焦った━━━━!!

kayokoさんへ

 こんにちは。

 先日は、ありがとうございましたhappy01

 あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~また会いましょうねnote
 
 >ホクトくんのブログをリンクさせてもらってもよいでしょうか・・もちろんオッケーですよgood

 これからも、よろしくお願いしますdog

 ビンタワちゃんさんへ

 何をおっしゃいますやら~ココログで読者登録?してくださったじゃありませんかぁwink

 

こんにちは。モモパパです。
旧友と親交を温めてらっしゃったんですね。
さぞかし盛り上がったことでしょう。
楽しいひととき。
楽しい時間を過ごされてよかったですね。
インコちゃんも大歓迎だったかな。
あははははは。

 モモパパさんへ

 こんにちは。

 昔、同じ時を過ごした友人と会うのは楽しいです^^v
 すぐに、その当時に戻ってワイワイガヤガヤnote

 インコちゃん達も賑やかでしたよchickchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メーデー | トップページ | 夏日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ