« 夏日 | トップページ | バラは美しい~♪ »

ホクトの置き土産

 陽気が不順なせいか???

 右肩の付け根が(肩関節)痛い。。これが「ホクトの置き土産」coldsweats01

 ホクトはハヤトを飼う前に飼っていたゴールデンdog

 お星様になってから かれこれ6年。。。

 なぜ「置き土産」かって

 ホクトが1歳の記念旅行で行った黒姫高原での出来事rvcar

 ひとっ走りし高原で一休み中。。

 息子を追いかけて突然走りだしたホクトに飛ばされたので~~~すcrying

 空中で一回転し落下down

 まあ夏のゲレンデで草の上に落ちた訳ですimpact

  98kurohime落下後の写真
  平静を装ってますけど。。かなりな痛みannoy

 薬局で湿布を買いコテージへhouse

 はい!眠れませんでしたぁ~腫れてるし痛くて!

 翌日もスケジュールをこなし帰宅rvcar

 即hospitalへ。。「折れてるね!よく我慢できたね~」って。。

 全治2カ月でした。。トホホホbearing

 そんな「置き土産」ですpresent

 もう15年も前なのに。。ね~ホクトU^エ^U

   130510_122808_2
 ぼくも「置き土産」するでしか~byハヤト

 くれぐれも高速回転して

 足払いなんてしないでね~byハヤト母


« 夏日 | トップページ | バラは美しい~♪ »

コメント

おはようございまーすsunヽ(´▽`)/

ホクト(君?)が、いつまでも忘れないでね〜dogって?
ママさん、忘れっこないのにねheart04

お大事に〜clover

古傷は特に梅雨頃になると疼く・・・weep
若かりしホクト君dog凛々しい~そしてママさんもお若い~shine
お大事にheart04

 けめさんへ

 こんにちはsun

 ご心配ありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ

 今日は湿度もなく爽やかなお天気なせいか、痛みも嘘のように消えましたscissors

 まったくねぇ~ホクトの事、忘れろ=と言われても忘れられないし、たまに無性に逢いたくなるし。。。heart04

 

 garさんへ

 こんにちは。

 ご心配ありがとうございますさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 古傷がありすぎな私ですが、ホクトの置き土産が最近では、一番痛むかもcoldsweats01

 まだ、若干若かった頃で良かったですよぉ~今だったら大変でしたWANdanger

さすがホクトくん、大型犬だけあって迫力満点・・・っと言いたいところだけど、痛い目にあったねbearing
ホクトママさん、髪の毛長くしてたんですねvirgo

髪の毛短くすると、息子が「オバハンってなんでみんな短いの?」って言うんだよweep

お互い古傷が痛む、お年頃、大事にしましょうね!

こんにちは・モモパパです。
肩の骨折ですか~。
それはさぞかし痛かったことでしょう。
ホクトちゃんの忘れられない置き土産になってるんですね。
ホクトちゃんが「忘れないでね」って残した置き土産。
ママさんは絶対にホクトちゃんのこと忘れないのにね。
ホクトちゃん。
心配しないでもママさんはホクトちゃんと過ごした日々忘れないよ~。
だから安心してね^^。

こんにちは・モモパパです。
古傷が痛むんですね。
肩を骨折ですか。
それはさぞかし痛かったことでしょうね。
ホクトちゃんの置き土産。
絶対に忘れられない置き土産ですね。

 ビンタワちゃんさんへ

 こんにちは。

 大型犬いいですぉ~ハグできるしheart04

 ホクトには悪気は無いので飼い主がボーっといていたからね。。

 髪型はボブにしていましたup髪の量が多かったので長くしたことが、なかったのですが病気の際の薬の副作用で随分と髪が細くなっちゃって~catface

 でも今はまたショート。。これっておばさんの髪型?ショート大好きなんだけどなぁhappy01

 モモパパさんへ

 こんにちは。

 古傷はこれからの梅雨時は、ますます痛みますが、心の傷も梅雨時は痛みます。。なんてbleah

 ホクトとの思い出は、沢山ありすぎて「忘れなさい」と言われても忘れられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日 | トップページ | バラは美しい~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ