« 桜巡り❀。。長いです | トップページ | 陽気に誘われて~♪ »

春の嵐

 昨日からの嵐のようなお天気

 皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうかtyphoon

 ハヤト地方も朝には雨も上がり。。

 と思いきやお昼頃に

 また雷thunderrainimpact

 強い風が吹く中の夕方散歩となりましたdash

 

    cherryblossom    cherryblossom    cherryblossom

 さて

 先週金曜日には

 またまた桜を追いかけ

 初新車ドライブへ群馬県館林に行ってきましたrvcar

 行った先は館林市役所前(駐車場も無料good)鶴生田川両岸他
         ↑click

 鯉のぼりとのコラボ綺麗でした~shine

 

  Koinobori1

  Koinobori2


  Hayato1

  Hayato2
  

  写真はclickすると大きくなります









  


  

« 桜巡り❀。。長いです | トップページ | 陽気に誘われて~♪ »

コメント

すごい鯉のぼりですね~。
もうすぐ子供の日なんですね~。

ベーママさんへ

 こんにちは。

 鯉のぼりの数は何年か前のギネスにも登録しているそうですよsign03

 綺麗でした~心がウキウキしましたよんup

ハヤト君の笑顔♪
相変わらず可愛いなぁ
素敵な毛ぶきね♪

コメントありがとうございました。
気にかけて頂いて、とても嬉しかったです。

相変わらずハヤト君、イケメンですね~shine

そういえば、阪神淡路大震災の時は2代目ボクのシェルティが一緒だったなぁ~と思い出しました。
ハヤトママも体調いかがですか?
季節の変わり目ですから気をつけてくださいね。
ブログ、リンクさせていただきますね!  これからもよろしくお願いします。

hinngaさんへ

 こんにちは。

 >素敵な毛ぶきね♪。。って流石に目の付けどころが違いますねぇ~ありがとうhappy01

 ビンタワちゃんへ

 コメントをありがとうございます。

 今日、午前10時半頃に北関東を震源とする地震がありました!

 震度は3でしたけど、3月11日からこっち携帯も地震速報がなるし、過敏症になっています。

 >ハヤトママも体調いかがですか?。。お陰さまで、調子はいいですよぉ~scissors気にかけてくださってありがとうございます。

 お互い気をつけましょうねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜巡り❀。。長いです | トップページ | 陽気に誘われて~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ