« 弥生一日 | トップページ | 春本番❀ »

春の嵐

 一気に春。。っていうか初夏?

 着る物に困りますcoldsweats02

 先日(8日)の強風で花粉症が凄い事になり

 目は痒いはクシャミ・鼻水と薬も役に立たず。。crying

 赤鼻のハヤト母ですbearing

 それなのに

 またまた今日は

 黄砂?なのか景色も霞む嵐のような強風が吹き荒れていますtyphoon

 ハヤトは

 先ほどから

 お散歩の時間です~とばかりに

 PSをしている私の側から動きません

 Sanpo

 この風の中行けないよぉ~byハヤト母

  ********************

 3月ももう10日(東京大空襲の日)

 6日水曜日には友人のお見舞いに

 千葉県柏市の慈恵大病院へhospital

 2月の初めからphonetomailtoがとれなくなり心配していたら

 ICUに入院していました。。

 一般病棟に移ったとの連絡に急きょ行ってきました

 独り暮らしなので家で倒れなくて良かったです
 。。。ご主人は一昨年に亡くなり子供たちも既に結婚。。。

 まだまだ予断は許されないようですが

 良くなることを祈るばかりです

 同じこの日

 この地に引っ越して来てから何かとお世話になっている

 ご近所のお爺ちゃまが亡くなられました

 お宅へお別れに行ってきました
 。。。安らかなお顔でした
    心よりご冥福をお祈りいたします。。。

 明日11日は東日本大震災から2年です

 

 

« 弥生一日 | トップページ | 春本番❀ »

コメント

暖かかったリ、寒かったりと体調崩しそうですよね。
また寒くなるようですよ~。
春が待ち遠しいですhappy01

お友達、早くよくなりますように。

ベーママさんへ

 今日も強風が吹き荒れているハヤト地方ですtyphoon

 花粉症で朝、目覚めない(目がくっついて開かない^^;)私ですcrying

 
 >お友達、早くよくなりますように。。。ありがとうございます。本当にそう願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弥生一日 | トップページ | 春本番❀ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ