« 雪の水曜日 | トップページ | 春の嵐 »

弥生一日

 気がつけば

 花粉飛散ピークの3月cherryblossom

 暖かくなったのはいいんですけどね。。。wobbly

 2月半ば過ぎから

 なぜか忙しいのと気分がdown(な事もあるのですcoldsweats01)で更新せずでした

  2月9日17歳になったGRわわんが先輩でしたが17日お星様になりましたshine

  19日は私の誕生日birthday

  翌20日は親友の命日(3回目)で在りし日を偲んでおりました

  23日には実家(板橋)で従姉妹会。。従姉妹たちのパワーに圧倒punch

  そうそう持病の甲状腺機能亢進症が検査の結果

  なんと!薬が効きすぎていて低下症になっていましたcoldsweats02(病院変えて良かったです)。。。かなり不調な体調の原因が判明good

  etc.etc.etc.

 ハヤトは元気百倍で過ごしています

 もう少し食べてくれるとよいのですが。。それでもだいぶ食べるようになりました

 寒い日が続いて

 私のお布団もハヤト臭がsign03。。明け方になると寒いので潜ってきます。。

 昨日は

 テラス内にお布団干したり(外には干せ~~~んbearing

 ハヤト洗いしたり大忙しでしたsweat01

 散歩が心地良い季節にやっとなりましたねnote

 

 P1000114
  遊ぼう~note

 この日はショコラ姉さんが脚の具合がよくて遊びに来てくれましたheart

 でもね。。。

 P1000116
 あず姉 さんと同じで草をひたすらはむはむ。。。
  ↑click

 ハヤトっちの庭の草そんなに美味しいのか~いsign02

 だから。。。

 P1000118
 ストーカーなハヤトですheart04

« 雪の水曜日 | トップページ | 春の嵐 »

コメント

ショコラ姉さんサラダ好き?さすが女の子?happy01
ハヤトくん広いお庭でいいね~happy01
春が待ち遠しいですねheart04

こんにちは。モモパパです。
お久しぶりです。
いろいろあったんですね。
亡くなったワンちゃんのご冥福をお祈りします。

ハヤトちゃん。
ショコラ姉さんをストーカー。
あはははは。
一緒に遊んで欲しかったんでしょうね^^。

ベーママさんへ

 こんにちは。

 昨日は春の嵐で凄い事になっていたハヤト地方ですannoy

 なぜか???あず姉さんもショコラ姉さんもサラダバー状態です^^

 ハヤトも真似ッコして食べてみるも、不味いのか「ぺっ!」(≧∇≦)

 

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 お友達のワンコが亡くなるのは淋しい限りです。大型犬の17歳は希望の星でしたから、よけいです。

  
 ハヤトは遊びたい盛りなのですが、2ワンコはシニアですから仕方ないのですよ┐(´-`)┌

 でもシツコクしすぎて教育的指導を受けてますが、それがハヤトにとっては、遊びなのか喜んでいますよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の水曜日 | トップページ | 春の嵐 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ