« 三が日 | トップページ | 初雪☃ »

2013年も~(^_^.)!

 なんと今年お初な。。というか

 もう~やってしまいましたcoldsweats01

 ハヤトのシャンプー剤(昨日シャンプーしましたdog)が残り少なかったので

 いつものを買いに行きましたrun

 無香料のマイルドな「これこれnotes」と

 ところが。。cat用しかありません

 じゃあ今回はシャボンの香りで。。とup

 帰ってから

 残り僅かなシャンプー剤を見るとeye

 ありゃりゃ~cat用じゃんwobbly

 つー事は

 今までハヤトはcat用でシャンプーしてたんだわんcoldsweats02

 まあ

 猫っ毛なハヤトだし。。なんて言い訳を心の中でしてbleah

 相変わらず

 うっかりハチベエな私ですsweat01

 今年もこんな調子ですが

 お見捨てなきよう

 よろしくお願いしますshine

  130101_153205

 

« 三が日 | トップページ | 初雪☃ »

コメント

くくくっ〜 happy02 ママさん、笑える〜 ( ´艸`)プププ
これからも楽しい記事で笑かしてくださいね〜lovely
朝からクスッをもらって帰りまーすnotes

きゃ~ホクトさんnote 老眼のせいです~eye 
私もしょっちゅう同じ様な勘違い事やってますよんhappy01wobbly
結果オーライgood・・・ほんとシェルティは猫毛ですものdog

ハヤト君ネコのシャンプーなの。
何が違うんですかね。
最近鰹節を食べたくなったりしてませんか?

 garさんへ

 garさんも勘違いって、慰めていただいて嬉しいですわんheart04

 シェルティはほんとに猫っ毛ですから~ってcoldsweats01

 これからもよろしくぅrock

 かいとのぱぱさんへ

 こんばんは。

 >最近鰹節を食べたくなったりしてませんか?。。そう言えば。。。^m^

 こんなハヤトとハヤト母ですが、今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三が日 | トップページ | 初雪☃ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ