« 明日はハロウィン | トップページ | 試し撮り~♪ »

霜月一日

 今日は11月1日

 わんわんわんの日だそうですねdog

 Az3あずわん

      Sn3v0041ハヤトわん


 047楽しそうなわん

 sign05

 今週末は

 何やかやと忙しかった~dash

 eyeglassのレンズ交換(rvcarのドアにぶつけたぁ!)に行ったり
  。。しかも片方だけのつもりが製造してないとかで両方交換になり散財shock

 久しぶりに映画を観に行ったりmovie
   観た映画は 「ツナグ」 ←click

 ハヤト父が

 何故かまたまたcameraを買うと言い出し購入(dollarはハヤト父が。。なぜだぁsign03

 キムタクがCMに出ている

 「Nikon 1 J1 レンズ交換式アドバンストカメラ」 を購入
   ↑click

 これで

 動きの速いハヤトもバッチリですとぉ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 そして

 今日は

 初めての病院へ

 今まで16年間お世話になっていた医院が閉院のため

 紹介状を持って行ってきました

 少し緊張しましたが

 優しそうできちっとした感じの先生でホッとしましたhospital

 

 だんだんと

 寒くなってきました

 風邪をひかないよう注意しましょうねdanger

 

 




« 明日はハロウィン | トップページ | 試し撮り~♪ »

コメント

ハヤト君、美味しい空気いっぱい吸って、かけっこして楽しそうですねnote

男子ってどうして機械もん好きかなぁ?
うちのパパさんも夕べPCに向かってるから何してるのかな?と覗いたら、カメラ見てたよ
何台もあるのに、手は2本しかないで━━━━!!

ビンタワちゃんさんへ

 こんにちは。

 ワンコが走るには良い季節になったのかな~相変わらず元気玉なハヤトですdog

 そちらのパパさんもですか~~~~~coldsweats01

 まったくね~何台もあるのに新しもん好きで。。。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はハロウィン | トップページ | 試し撮り~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ