« 霜月一日 | トップページ | 早起きは三文の徳? »

試し撮り~♪

 今日は曇天で今にもrainが落ちてきそうな一日でしたcloud

 連休中はいいお天気に恵まれたので

 先日ハヤト父が購入したcameraNikon1 J1の試し撮りをしてみましたrock

   Ririsi

   Azu

   Chocolat

   Asobo
   cameraはclickすると大きくなります(全て連写モードで撮影)

 いろいろな機能が付いているから

 把握するのに時間がかかりそうです。。。sweat01

                    baseball

 そうそう出遅れましたが

 三越のジャイアンツ優勝セールへrun

 タオルセットにハヤト父のパジャマ、ハヤト母はチュニックを購入scissors
  。。別にここで購入しなくても良いのですがハヤト父がG党なので ご祝儀ということで。。baseball

 


   

 




 

« 霜月一日 | トップページ | 早起きは三文の徳? »

コメント

ハヤト君の胸毛ゴージャスshine
綺麗に撮れていますねcameraパパさん、嬉しくて仕方ないでしょうね!
子供が新しいおもちゃが嬉しくて仕方ない感じ

あの~いつも、自分の腕のなさを棚に上げて、いらんこと言ってごめんなさい
前のテンプレートのシャボン玉の時もだったのですが、今回の綺麗なもみじが散ってくると絵文字とか入らないときありますよね?
どんな風にしたら、うまく絵文字入れられますか?

ビンタワちゃんさんへ

 こんにちはhappy01

 いつもコメントをありがとうございますheart04

 テンプレート。。本当は季節に相応しい物に変えたんですが、反映されなくて~bearing
 マウス動かす度に紅葉も鬱陶しいですね!検討しま~す^^/

いつも、いつも、すんましぇ~ん(^^;
テンプレート、ピンタワとおそろだね~scissors
私のは、こんなに綺麗な落ち葉はないけど・・・down

ビンタワちゃんさんへ

 こんばんは。

 いつもありがとう~heart04

 落ち葉のブログパーツは
   http://giffy.me/baby/bp/top/
  で見てみて~scissors

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霜月一日 | トップページ | 早起きは三文の徳? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ