« 楽しいお散歩~♪ | トップページ | 食欲の秋 »

不安定なお天気

 不安定なお天気が続く毎日に

 体調がいま一つなハヤト母gawk

 昨日の夕方散歩でも

 途中。。急に冷や汗が出て気分が悪くなり

 ハヤトはもっとワン友と遊びたかったようでしたが。。

 「ごめんね~ちょっとダメかも~」と言いつつ

 慌ててhouseに戻る始末shock

 確か先週もそんな事が。。

 家に戻り暫く横になり復活up

 間もなく土砂降りの雨がrain

 体調の悪さはお天気に影響されてるかも。。とflair

 それにしても来週辺り

 暫く受けていない甲状腺の血液検査を受けてたほうが良いかもです
  。。甲状腺機能亢進症(だいぶ良くなっていますけど)なのです。。
     ↑click

 そして本日

 連休も関係の無い我が家

 いつも通り

 朝6時前のお散歩

 小止みになった雨の中行ってきましたrun

  121007_062710
  先代わんホクト像と2ショットcamera
  

« 楽しいお散歩~♪ | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

ハヤトくん偉いsign03 カッパが着られるのねupgood

rain雨の中、散歩をしてあげるお母さんも偉いshine

今朝散歩をサボらされたシエルは、これから散歩ですsmilerun

ハヤトお母さん、お体お大事にm(_ _)m

ぼちぼちさんへ

 こんにちは~happy01

 実は雨のお散歩は、あまり行きませんbleah

 たまたま今のうちに~と思ったら雨が降ってきたので。。そうなったらお散歩モードのハヤトが許してくれずカッパを着せて行ってきましたdash

 GRのホクトの時は、雨が降ろうが槍が(sign01)降ろうが行っていましたけどねcoldsweats01

 >ハヤトお母さん、お体お大事にm(_ _)m・・ありがとうございますheart04要らぬ事を書いてご心配をおかけしてすみません(._.)アリガト

お身体いかがですか?
急に気分悪くなったり経験があるので、わかりますよ。
なんか怖くなるときがありますsad

ノーベル賞山中教授が甲状腺も治してくれるかもわかりませんね!

無理しないでくださいねheart01

 ビンタワちゃんさんへ

 こんにちは。

 いつもコメントをありがとうございますheart04

 発病してから20年近くなります。。途中に薬を服用しなくても良いほどになった時期もありましたが、無理がたたると、またぞろ悪くなるな感じですbearing

 山中教授の研究は、難病で苦しんでいる方々の希望の光ですねshine

こんにちは。モモパパです。
ママさん。
お体大丈夫でしょうか。
心配しております。
ハヤトちゃんも心配してるのではないでしょうか。
無理はしないでくださいね。
お大事に・・・

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 ご心配をおかけして申し訳ありません。

 季節の変わり目。。天候不順。。夏の疲れ。。いろいろ重なり不調となりましたが、何とか大丈夫のようです。

 昨日もワンコ友達ママさんたちとランチに行き栄養つけてきましたdelicious

 無理せずいきますねm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいお散歩~♪ | トップページ | 食欲の秋 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ