« September レイン~ レイン~♫ | トップページ | あなたは誰? »

トリミング♪

 
  男前なハヤトになりましたgood

  120906_111706_2
  トリミングへ行く道の角を曲がると。。

 行きたくないよぉ~と

 しばし抵抗annoy

 帰り道はビックリする程ハジケテ帰ってきますup

 午後3時頃から雨が降り出して

 グっと気温も下がりましたsprinkle

 さっきから

 お散歩は?な熱視線eye

 んんんんん~綺麗になったばっかだからなぁ~

 お散歩1回休みってことでいかがでしょうか?
                お願いしま~すbyハヤト母

 

 

 

 

 

 

 

 sign05今日9月6日は母のお誕生日birthday
  先日プレゼントを持って顔を見に実家へ行ってきましたtrain
  地域活動などにも参加したりと元気で安心しましたshine
  いつもtelephoneで話すばかりでごめんね~by不肖な娘

 

« September レイン~ レイン~♫ | トップページ | あなたは誰? »

コメント

ハヤトくん!イケ犬に磨きが掛かりましたね(*゚▽゚)ノ カメラ目線もかっこいい~
シャンプーして来た日に限って、雨。結構よくあります。ふわふわの良い匂いが、泥にまみれるなんて…
そんな日はお部屋のボール遊びでごまかしています。

追記、お母様お誕生日おめでとうございますshinebirthdayshine

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  二代目ボクもピンポンnoteが鳴って玄関に飛んでいくと、トリマーさんのお迎えだと回れ右して戻ってきてました。
シェルティってシャンプー嫌いなのかな?

せっかく綺麗になったのに、雨のお散歩はないよね~happy02

お母様ご健在で何よりです。ちょこちょこ行ってあげてくださいね。
母はもういないので羨ましいです。

ぼちぼちさんへ

 こんにちは~dogコメントをありがとうございますheart04

 イケ犬~~~^m^嬉しい親バカですhappy01

 母にまで、お祝いコメントをありがとうございますshine
 いゃ~私より元気では?って言うくらい達者で、何よりと思っています。

 ビンタワちゃんさんへ

 やっぱりどのワンコも苦手なのかな?

 ご近所なので、トリマーさんがワンコ散歩してる時に遭遇すると、カチーンと姿勢を正す生徒のようになるハヤトです。。笑えるでしょhappy02

 >お母様ご健在で何よりです。。。ありがとうございます。顔を見に行くだけでも親孝行と思い努めます。

こんばんはhappy01
ハヤト君素敵なお顔ですね。dog
毛がふさふさで触ってみたいです。

お母様 おめでとうございます。birthdayshine

ひめ子さんへ

 こんにちはhappy01

 >ハヤト君素敵なお顔ですね。。わぁ~何よりの褒め言葉で嬉しいぃ親バカです^^;

 毛を綺麗にしていないと、直ぐに毛玉になってしまうので。。そのことを考えると大変なので頑張っていますrock

 母にまで、お祝いコメントをありがとうございますshine

こんにちは。モモパパです。
いよっ!
ハヤトちゃん。
かっこよくなったね!
とってもかわいいよ^^。
ハヤトちゃんのどや顔もかわいらしいな。
あははははは。

 モモのパパさんへ

 おぉ~そうだったんだ!

 これがハヤトのどや顔ってやつなのねんhappy01。。可愛いでないかい(親バカ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« September レイン~ レイン~♫ | トップページ | あなたは誰? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ