« わんわん大行進 | トップページ | 葉月一日 »

本日予報気温36℃!!

 暑い暑い(~Q~;)が相言葉の7月も

 明日で終わっちゃうぅ~sign04

 何してたかな?このひと月。。mobaq

 flair

 ランチ行ったし美術館にも行ったじゃない→こちらclick記事

 そうだったよぉ~flairflair

 先週は ラベンダーも見に行ったし。。。大丈夫かぁ私coldsweats02
       ↑click

 オリンピックも始まったしrun

 毎日毎日

 暑さにもメゲナイデお散歩も頑張ったしねgood

 何より

 ハヤトが元気で

 夏バテ知らずで。。

  Sn3v0041
   ピンボケ~ワンワン(0゜・∀・)ワクワクテカテカmobilephone

  Sn3v0042_3
   ヒエヒエ巻いて元気でし~byハヤト
 

 こんな笑顔を見せてくれるだけで

 良しとしましょうgood

 

 

« わんわん大行進 | トップページ | 葉月一日 »

コメント

こんにちわん! 大丈夫ですかぁ〜!
暑くたって外出せざるを得ない時もありますよね。
くれぐれも、くれぐれもご注意ください。

明日は今日よりはいいのかな?

オリンピックで気持ちが熱くなるのはいいんですが、
体が熱くなるのは堪え難いものです。
強制空冷、強制水冷、たまに冷菓子で過ごしてください。 (/^^)/〜〜〜冷風

よっちんさんへ

 こんにちは。

 ワンコ達には、受難の夏ですね(今年は特に!)

 ウェンディちゃんは、大丈夫ですか?

 >(/^^)/〜〜〜冷風・・ありがとうございます^O^おっ!そう言えば冷蔵庫に「冷やし葛まんじゅう」が。。delicious

こんにちは。モモパパです。
いやー。
暑い日が続きますね。
汗ダクダクです。
ハヤトちゃん。
この暑さにも負けず元気いっぱいみたいですね。
タフだな~^^。

モモのパパさんへ

 こんにちは。

 ちょっと動いても汗だくな毎日ですね。

 ハヤトは、元気玉いっぱいです。。飼い主は少し夏バテしてるので付き合うのが、少し大変です┐(´-`)┌

hokutomamaさん、こんばんは
ラベンダーパーク、今日行ってきました
今回は上りだけリフトに乗ったんですが暑かった、、、、、、
不意の雨用?の傘を差し日除けにしましたが、
あの傘が無かったら
上に着くまでに焦げていたかもしれません
ラベンダーの香りに癒されました〜
そうそう、連日の熊谷の天気予報を見ては心配です
日中はくれぐれも外に出ないように!!
お買い物はネットスーパーなど利用して下さいね!!

こんばんは、ワンちゃんが夏バテしらず?
その元気をわけてもらいたいです。dog
毛皮があるから暑いはずなのに・・・。
涼しいコツ知ってるのかな。
毎日暑いの連続ですが、ゆったりしてくださいね。

ブレンダさんへ

 こんにちは~お久しぶりですhappy01

 そうですか!「たんばらラベンダーパーク」に行かれたんですね。

 高原でも日陰が少ないから暑いですよね。

 ラベンダーの香りに癒されたのは、何よりでしたshine

 
 >連日の熊谷の天気予報を見ては心配です・・・ありがとうございます。省エネなんて言ってられない状況なので日中は部屋ごもりです。
 
 
 今夏は、何処も猛暑ですから、どうぞご自愛くださいね。

 saku18meguさんへ

 こんにちは。

 いつも心優しいコメントをありがとうございます。

 ワンコは夏バテ知らず!理由は、室温28℃のお部屋にいるからです。
 陽が陰った頃、お散歩タイムで夕涼みに。。ワンコ友達は皆、ワンコの健康管理を日々話ながら努力してますよぉ~happy01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわん大行進 | トップページ | 葉月一日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ