« 銀座ホコ天=3 | トップページ | 文月二日 »

冷やし中華始めましたァ~♪

 雨予報が外れ蒸し暑い今日

 今夏初

 昼食に冷やし中華を食べましたnoodle
 

 ハヤト

 夏の準備で

 トリミングへdash
  。。トリミングのお店が近づくとテコでも動かなくなります。。抱っこですbearing

 

  040
 顔周りとお尻周りをスッキリしてもらいましたgood

  042
 バンダナも夏バージョンだねwave




« 銀座ホコ天=3 | トップページ | 文月二日 »

コメント

冷やし中華が美味しい季節っすね~

腹が減ってきました(-_-;)

はじめまして^^
ポチッとありがとうございましたclover
熊谷在住・・・同じですね~
私も、本日「冷やし中華」始めました(≧∇≦)(○源にて・・・)
あまりにも、奇遇でコメントしちゃいました。

こんにちは。モモパパです。
ハヤトちゃん。
トリミングできれいさっぱり。
ますます男前に大変身^^。
サマーカットみたいにばっさりと短くはないんですね。

タイトル。
AMEMIYAの鉄板持ちネタから始まったから笑っちゃいました。
僕はまだ冷やし中華を食べてません。
今日食べようかな。

ジョニー・タピアさんへ

 夏と言ったら、冷やし中華ですよね(・∀・)イイ!

 でんこさんへ

 こんにちは。

 同じ熊谷人なんですね´ω`)ノドモ

 初コメありがとうございますhappy01

 やはり昨日は「冷やし中華」の日?だったんでしょうかねnoodle

 ○源でしたか~私は○ちゃんで作りましたgood

 モモのパパさんへ

 こんにちは。

 ハヤトのカットは、夏でもあまり短くはしません。でも実は梳いているんですよeye

 AMEMIYA^m^隠れファンですhappy02

うちの2代目ボクのシェルティは夏になると、毎年ライオンカットにしていました。

神戸の異人館あたりで散歩していると皆さんに声をかけてもらい、ボクも私も自慢顔scissors

でも年齢とともにスタイルが崩れてきて、トリマーさんに、もうしない方がいいよ。って言われやめました。

ハヤト君、ホント男前~♪
イケワンだね♪

 ビンタワちゃんさんへ

 ボクちゃんはライオンカットだったんですかぁ~会いたかったなぁshine

 ハヤトはナチュラルスタイルです。

 hinngaさんへ

 こんにちは。

 京都旅行記、羨ましく読ませていただきましたup

 イケワンだなんて~嬉しいワン(親バカ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座ホコ天=3 | トップページ | 文月二日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ