« ジトジトな季節☂ | トップページ | 食べたくないんでし~! »

安らかに。。

 昨日

 ご近所dog

 フレンチブルのすずのすけ君がお星様になりましたshine

 6月13日に11歳の誕生日を迎えたばかりでしたweep

 ここのところ 

 体調が悪く発作が頻繁に起きるとのことで

 心配していました。。

 今は苦しみから開放され

 先に逝ったdog達と逢ったかな。。

 

 思えば

 先代dogのホクトを大好きでいてくれたすず君でしたね

 ワンコ無しのお散歩時代

 会えばリードを持たせて貰って

 兄弟dog(ダックスですが)のイチロー君と共に歩かせて頂きましたdash

 

 Suzu616_2
  すずのすけありがとう~shine

 

 

 

« ジトジトな季節☂ | トップページ | 食べたくないんでし~! »

コメント

ぽちっとありがとうございます。

すずのすけ君。。虹の橋を渡ったのですねweep
苦しみから解放されたんですね。。

わんこと暮らしているといつかその日が来るんですね。。
我が家も14才になったので。。その日がどんどん近づいてるって
でも。。考えないようにしたりと。。複雑な気持ちですcoldsweats01

すずのすけ君のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

ポチありがとうございます

隣にいつもいてくれた仔が居なくなると
ぽっかり心が空白になりますよね・・・・
ご近所ワンコであったとしても、さびしいです。
愛情たっぷりくれてわがままも言わない仔が
自分より先に虹の橋渡るのは切ないですよね・・・・

こんにちは。モモパパです。
ご近所さんのすずのすけ君。
虹の架け橋を渡って旅立ってしまったんですね。
ご冥福をお祈りします。
             合掌・・・
今頃ウチの先代ワンコの初代モモとご挨拶してるかな。
天国でもみんな仲良く暮らしてね。

 タミー☆さんへ

 こんにちは。

 コメントをありがとうございます。

 飼い主より先に逝ってしまうワンコ達。。でも逆だとしたら。。もっと辛いかも。。なんて考えてしまいます。
 今を大切にして、今を楽しく過ごさせてあげたいと、常日頃思っています。

 すず君に温かいお言葉ありがとうございましたshine

 hinngaさんへ

 こんにちは。

 コメントをありがとうございます。

 逝ってしまった仔の代わりはいませんから~辛いですよね。

 せめて弟分のイチロー君が、すずママの心を癒してくれる事かと思います。

 

 

 モモのパパさんへ

 こんにちは。

 すず君に温かいお言葉ありがとうございます。

 先代ワンコの初代モモちゃんや我が家のホクト、そしてたくさんのdog達とご対面している事でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジトジトな季節☂ | トップページ | 食べたくないんでし~! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ