« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

冷やし中華始めましたァ~♪

 雨予報が外れ蒸し暑い今日

 今夏初

 昼食に冷やし中華を食べましたnoodle
 

 ハヤト

 夏の準備で

 トリミングへdash
  。。トリミングのお店が近づくとテコでも動かなくなります。。抱っこですbearing

 

  040
 顔周りとお尻周りをスッキリしてもらいましたgood

  042
 バンダナも夏バージョンだねwave




銀座ホコ天=3

 先週末23日(土)は

 学校を卒業後に初めて就職した先のプチOG会(エッsign01水泳部sign03

 待ち合わせは

 会社の最寄り駅。。東京駅八重洲北口coldsweats01

 私は

 またまた例のごとくtrainの人身事故(困るdown)との情報に

 早めにhouseを出たので

 東京駅に早く到着good

 なので

 丸の内側に出て

  Tokyo_3

 もう直ぐ修復が終わる東京駅を記念にcamera

 そして

 丸の内側~八重洲口通路を通り待ち合わせ場所へrun

 30数年振りに会う人も居るしなぁ。。。と思っていましたが杞憂でしたbleah

 早々に

 大丸東京店12F「サバティーニ ディ フレンツェ」へ移動
            ↑click

 おしゃべりしながら美味しいランチを頂きましたrestaurant

  Sky

 その後

 東京駅~銀座までブラブラと

 歩行者天国の道路をお喋りしたりお店を覗いたり

 某tv局の情報番組の取材を受けたりkaraoke

  Kumi2_3
  CHANELの前でcamera (写真は加工しています)
   
。。そう言えば昔もホコ天でcamera撮った記憶が。。

 

       休憩sandclock

 銀座三越9F銀座テラスcafe
  ↑click

 それぞれのmailtoアド交換したり

 またまた

 積もる話をし

 あっという間に
  。。。楽しい時間は早いなぁ。。。

 サヨナラの時間eye

 また会う約束をして

 それぞれ帰路に着きましたtrain

    cherry健康に気を付けてまた会いましょうねcherry

 

 

 



 

 

2007.6.22

 ホクトが天空犬になってから

 今日で五年経ちましたdog

 つい先頃

 見た夢に

 久々に登場していましたがっsign03

 満面の笑みで私の顔近くまで来たので

 ナデナデしようと手を伸ばした途端

 「エヘッnote」てな顔をして

 尻尾ブンブンで歩いて行ってしまいましたweep

 それが亡き親友Hちゃんも一緒にいたんです。。

 これってsign02

 なんだか。。

 たまには顔を見せてあげようか。。と一緒に来てくれたようで

 不思議な夢でしたshine

   
   Dsc_0439_2
  また一緒に遊びに来てね~by hokutomama

 

 

6月の台風

 変な気候の今年

 6月なのに台風が上陸するとのことtyphoon

 午後から風雨とも強くなるとのことなので

 午前中に

 植木鉢などを飛ばされないように取り込んだり

 お買い物に行ったりしたrvcar

  

 台風進路に当たる地方の方の

 被害が無いよう

 お祈りしていますshine

  061
  雨に打たれる庭の紫陽花

食べたくないんでし~!

 少食なハヤト
  。。元GR飼いとしては信じられな~いcoldsweats02

 食べ物に執着がないハヤト
  。。オヤツを他dogのママに差し出されても。。食べませんsweat02

 食欲があったのは生後6ヵ月位まで。。down
  。。物凄い勢いで食べていましたriceball

 ピタッと止まりました

 だから

 ガリ男ですsweat01

 いろいろ検査しましたが問題は無し

 お父さんdogも小さいとのことですが。。

 出したご飯は食べて欲しいです~shock
  。。色々と工夫してるのにぃ。。punch

 こんな

 ちびシェルティのハヤト

 只今の体重6Kg

  064

 

 

安らかに。。

 昨日

 ご近所dog

 フレンチブルのすずのすけ君がお星様になりましたshine

 6月13日に11歳の誕生日を迎えたばかりでしたweep

 ここのところ 

 体調が悪く発作が頻繁に起きるとのことで

 心配していました。。

 今は苦しみから開放され

 先に逝ったdog達と逢ったかな。。

 

 思えば

 先代dogのホクトを大好きでいてくれたすず君でしたね

 ワンコ無しのお散歩時代

 会えばリードを持たせて貰って

 兄弟dog(ダックスですが)のイチロー君と共に歩かせて頂きましたdash

 

 Suzu616_2
  すずのすけありがとう~shine

 

 

 

ジトジトな季節☂

 今朝のお散歩では

 シュナウザーのカイト君に会いましたdog

 カイト君はいつも優しく

 ヤンチャなハヤトに接してくれますnoteありがとう~heart04

  Kaito





 夕方のお散歩は

 生憎のシトシト雨rain

  025_2
  ハヤトの口元がぁcoldsweats02

 お散歩に行けないストレスを発散ちう

 このオモチャcarouselpony

 ショコラ姉さんに頂いたものです。。ありがたいねぇ~heart04

  Azuhayatochocolat_2
  2012.2.3 ショコラhouseにてcamera 

早朝に目覚めると。。

  お布団の波の向こうに

  あの

  横溝正史の世界がsign03

  Cocolog_oekaki_2012_06_09_12_37_2
   犬神家の一族かぁ~状態coldsweats02

 ここまで爆睡できるなんてねぇ。。

  まあ安心しきっているのでしょうが

  ワンコとしては如何なものか。。ですthink

               clover

  いよいよ梅雨入りでしょうか

  朝からずっとrain

  6月になると

  やはり

  先代dogホクトの事を

  あれこれ思い出してしまいますweep

  Dscn1503
  ホクトの日々を綴っていたブログ(ココログbookにしました)も

  未だに

  ページを捲れません。。そのうちに。。ね

                clover 

  さあ 

  少し小降りになったら

  お散歩に行こうね~ハヤトrun

お犬さま

 春先から

 やっと

 ソファに飛び乗る事が出来るようになり
  。。物凄い跳躍力があるのに(?_?)

 ハヤトさま状態の今日この頃dog

  062

  063

  先代ワンコも

  ホクトさま状態でしたけどね。。coldsweats01

 

  Dscn3432
   窮屈そうだぁ~sandclock

  


  

手前味噌!

  この間の写真が

  可愛く撮れたので(超ー親バカ)

       camera

          camera

 June
  カレンダーにしてみましたぁ~heart04(↑clickすると大きくなります)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ