« 毎日がお花見✿ | トップページ | 予防接種 »

思い出の公園

 今日は花散らしの雨が降っています。。

 昨日は  

 先代ワンコGRのホクトともよく行った

 大きな公園へ

 これでもかsign03ってくらいcherryblossomを見てきましたnotes

 Sakurab2

 Sakurab
  気持ちがいいでしね~byハヤト

 ホクトにもupと同じ場所での写真がcamera

 Dsc_0648
 2007.4.5撮影

 

 この写真は大きく伸ばしてお部屋に飾ってありますnote

 昨日は午後からリリィちゃんhouse

 ハヤトも一緒にお参りに行ってきました

 ハヤトリリィちゃんが居ると思っているので門の外から「ワンワン」呼んでいましたweep

 リビングでもアチコチ捜していましたけど。。

 暫くして上をしきりに何度も見上げて。。

 もしかしてリリィちゃん来ていたのかなぁ。。shine

 

 




 

« 毎日がお花見✿ | トップページ | 予防接種 »

コメント

( ^ω^)おっおっおっ  思いっきり桜ですね~!
ハヤトくん、ゴージャスshine
ホクトくん、優しくてお利口そうlovely
私は最近、行った事のない公園ばかり行ってます。でもたまにボクと行ってた公園に行くと思い出がいっぱい蘇りますsweat02
ホクトくん、リリィちゃん、お空でボクと仲良しになってくれるといいなnotes

 ビンタワちゃんさんへ

 こんばんは。
 
 桜ネタばかりで。。┐(´-`)┌

 ホクトがいなくなった当初はお散歩コースなど避けていましたけれど、やっと。。という感じです。

 ホクトはこう言ってはなんですが、かなり優しいです^^ですからボクちゃんともきっと楽しく走り回っていることと思いますnote

随分と 広い公園ですよね ドッグラン には最高ではないですか 彼らには生涯の良い思い出になると 思いますね 多分また催促されますよ グリーンのじゅうたんを 裸足で歩くあの感覚 いいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日がお花見✿ | トップページ | 予防接種 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ