« 迷子犬 | トップページ | 皐月一日 »

ゴールデンウィーク

 我が家は仕事の関係で

 お盆もお正月も

 もちろんGWも仕事ですrun

 GW前の27日(金)がお休みだったので

 小雨降る中

 近場にrvcardash

 行き先は

 赤城南麓の「千本桜」を目指して

 Yae
 紅八重桜が満開でし~cherryblossom
  

 Senbon
 「千本桜」は もちろん花吹雪~でも綺麗でしたcherryblossom

 

 昼食は「風の駅 やげんじ」←clickという通称「風の道」沿いでキノコ蕎麦を頂きましたnoodle
。。。「風の駅とか風の道とかロマンチックだね~」と私が言ったら
。。。ハヤト父が「赤城颪の通り道って事だよ」って。。そうか冬は大変なんだぁtyphoon

 

 Kasan
  芝桜も咲き始めていましたnote(ハヤト父camera

 ******** dog ********

 「ハヤテ君」未だに見つかっていません

 引き続きご協力よろしくお願いします

  ハヤテ捜索
  ↑見づらいですがこの緑の首輪をつけています

 行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」

 年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)

 特徴・黒白 ミディアムコート 立ち耳

   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)

 性格・少々臆病ですが基本的に懐っこく
   人もイヌも好きです。

 行方不明日時・2012年4月1日(日)午前10時頃

 場所・埼玉県鴻巣市人形1丁目

 行方不明状況 
 4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
 風で入り口ドアが開いてしまったか
 自力で開けたものと思われます。
 すぐに近所を大声で名前を呼びながら
 徒歩・自転車・車で1日中捜索。
 歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
 手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
 目撃情報はゼロでした。

 詳細はblog「犬護舎」←clickへ

 

 ******** dog ********

« 迷子犬 | トップページ | 皐月一日 »

コメント

わ~素敵なところですね~shine
二番目の写真、雪が降ると「冬ソナ」の名シーンみたいnote
ハヤトくんも美味しい空気をいっぱい吸ってパパ、ママいっしょで良かったね

ハヤテちゃん、無事に早くみつかりますように

 ビンタワちゃんさんへ

 いつもコメントをありがとうございますhappy01

 この場所は、ワン友のショコラママに教わりましたup

 持つべきものはワン友ですっgood


 >ハヤテちゃん、無事に早くみつかりますように・・見つかる事を祈るしかありません。

はやては 多分何処かの家にお世話に なつていますね  それにしても見事な桜ですね 道端に花が咲いた 様ですよね 連休が休みの無いのは 私も同じですよ 職人は一人も来ていませんが 私は 電話まちと 連休あけの仕事の準備と 給与計算と 月末締切の請求書作り これだけでも 沢山ですね

文ちゃんさんへ

 こんにちは。

 お仕事ご苦労様です_(._.)_

 >それにしても見事な桜ですね ・・来年は満開の時期に訪れたいなぁと思っています。

 ハヤテ君どこぞの家でお世話になっていればいいのですが。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷子犬 | トップページ | 皐月一日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ